ここすき保管所

【VALORANT】女子会ヴァロ 空澄が連呼した言葉を単発で声に出してしまう緋月ゆい w/空澄セナ、緋月ゆい、藍沢エマ【空澄セナ/藍沢エマ/緋月ゆい/ぶいすぽ/ネオポルテ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : とってもハムたろおお2023年4月27日 ID: 1651535615945756672
22時までちぃちゃん達とヴァロしてこよ、その後女子会じゃ~!!
2 : ちぇりんぼ🍒2023年4月27日 ID: 1651525017635794945
今日はヴァロ女子会だあ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ はやく21時なーれ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
3 : GaGa2023年4月25日 ID: 1650852392756482049
下ネタ会もありやけど男子オンリーでパンケーキとか女子力高い物攻めるのも中々おもろい そっか、なんやかんやちゃんと関わった機会って少ないんか🧐 ヴァロ最高っス
4 : ある2023年4月23日 ID: 1650147566657609733
女子会ヴァロ安定に楽しいし初めてチームMVPとれてはっぴー🤝
5 : 卑利亜(V×3)2023年4月23日 ID: 1650049224124551168
懇親会まとめ 同じ席のヴァロやってる奴と仲良くなった 女子逃げた
6 : うつみん@歌い手でMIXも出来ちゃうゲーム好き🔴🥢🌸2023年4月22日 ID: 1649916927593299969
おはようございます! お空はピッカピカに晴れておりますが、変な夢を見て嫌な気持ちで起きました( ˙-˙) 昨日の女子会ヴァロが楽しかったから、余計に気分が悪いぜこのやろう。
7 : うつみん@歌い手でMIXも出来ちゃうゲーム好き🔴🥢🌸2023年4月22日 ID: 1649802137260662784
今日は女子会ヴァロをしました! みんなとってもお上品で、とっても楽しかったです! 楽しかったのでまた遊びたいです! 次はまきちゃもできると良いなって思いました! まなつんさん、BONさん、えたこさん、ありがとうございました! 3年4組 うつみん
8 : えったん🦁2023年4月22日 ID: 1649801478947876864
10ぶりくらいのヴァロは女子会でまきだけ仕事で来れなかったけど楽しかったです! パール久々ちゃんとやった気がするww まなつん、ぼん、うつみんさんありがとう🙏✨
9 : 後方腕組口角天井🫧💜2023年4月21日 ID: 1649364452771524609
ねえええええええ。ごめん。 今日配信なし… 朝お休みって言ってたのに何してるんだろ…頭働いてないや(߹ㅁ߹) ごめん夜、女子ヴァロの練習会だから 出来ないんだった。すまぬ…
10 : 水待コト@うさきつねプロジェクト2023年4月19日 ID: 1648648060006977538
📢配信告知📢 今日21時から 完全初心者が女子会に釣られてヴァロ参戦!! どうなるかなた!?!? サムネはすみれちゃん作です✨ 【valorant 】初ヴァロ!女子会って聞いたんだけどなんか武器持ってるな?【コラボ】 https://…

-ここすき保管所
-, , , ,