ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】パタ姐に彼女が出来たことをレオスに報告しようするニュイ監督【ニュイ・ソシエール/レオス・ヴィンセント/レイン・パターソン/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : とーか2023年4月28日 ID: 1652062351263420416
にじさんじ甲子園作業用で見返してるけど、栄冠やりたくなってくるな
2 : お昼- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-ほ41a2023年4月28日 ID: 1651950151425196032
そして俺の配信チャット欄は いつものように動かなくなった のとこすき にじさんじ甲子園の裏側で箱庭みたいなひっそりとした青春があったの教えてくれてありがとう
3 : しゃけ2023年4月28日 ID: 1651927871655649281
にじさんじ甲子園って JPとENがさらに繋がった感じがしたんよな。咲ちゃんのVox社の影響力半端なかったもん😂😂😂
4 : さくらのみこん2023年4月28日 ID: 1651879846497378305
ぺこーらが定期的に企画を打ち出すことによって、外からもホロライブまた何かやってんなという風に思われる。 それはたとえば普段にじさんじを見ない層が、にじ甲子園に集うのと同じだ。 変に外交をしなくても、ぺこーらが企画を打ち出すだけで外に波及できるということが、運営もわかったんだと思う。
5 : 結愛@闘病垢2023年4月28日 ID: 1651819422301171712
あ、でも逆にさ? にじさんじ甲子園の解説とかの方のゲストとかに置いてみたら 郡道先生が反省して真面目にやってても やらかしてもどっちに転んでもある意味面白そう。 けして笑えはしないし、 野球ファンと他メンファンと運営は発狂するし大炎上するやろけど。 違う意味で面白そう
6 : 師走2023年4月27日 ID: 1651620878583734274
剣持の「普通」の感覚が段々麻痺していったやつ、2020年のにじさんじ甲子園のしばちゃんのキャラメイクを思い出した
7 : 郁疾(いくと)🥫2023年4月27日 ID: 1651575849156751362
茨城に台風来たのってでかいのだと8/13かな?? にじさんじ甲子園の時期で 剣持くんはインターネット死んでLAN線引き抜き、ガクくんち転がり混んでいた時期
8 : 電撃的劇的奇人 🐬🌱🧭2023年4月27日 ID: 1651574044817489921
にじさんじ甲子園 10チームで5チームずつのリーグ 予選は2枠平行で10試合×二日 順位決定戦はさらに別日とかでやれるかどうか
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月27日 ID: 1651560075537043456
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】今年のにじ甲はどうすんのかな いよいよライバー全員登用は無理になってきたけど 【にじさんじ甲子園】
10 : まにし2023年4月27日 ID: 1651550079717871622
"同接0人の俺の配信に「にじさんじ」のトップVtuberが来てくれた話【葛葉/にじさんじ/にじさんじ甲子園/切り抜き】【ZenQ/栄冠ナイン/パワプロ2021】" を YouTube で見る

-ぶいパシャ
-, , ,