きまぐれ切り抜き部

勝ちを確信したと思いきや最後に裏切られる花芽すみれ【藍沢エマ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Thomas,a.k.a.Nirvana Principles2023年5月2日 ID: 1653333221806063616
😊感謝😊 コロナ騒動が計画的なイベントだと確信した3年前から、思ったことを呟き続けていたら、フォロワー様が15万人を超えました 皆さんのツイートやコメントから、世の中の出来事や考え方など、多くをを学ばせて頂けたことは、私にとって本当…
2 : 小瀬川健司2023年5月2日 ID: 1653333165497516032
これはできた瞬間に、売れる!と確信しておりましたが、売れております。ありがとうございます。 こういうちょっとしたカバンで、ちゃんとしたモノは少ないんですよねー…🤨 スナワチ Bag’n’Roll👊🏻 …
3 : ながさん2023年5月2日 ID: 1653332790614818818
2月に利益が出たのに、3月は大きく負けてしまいました😭でも4月でまた頑張りました! 株の方も長く含み損だったのですが、チャートを見て上がると確信したので損切りせずに辛抱。やっと含み益に💕 高沢式が身についてきてる実感があります! 頑張るぞ😤 tkzw…
4 : み る 🎠🌙2023年5月2日 ID: 1653332342759653378
衣裳合わせ、そして撮影が始まると、いよいよ「適役」と確信したと話す土橋と井手。「最初に柘植伊佐夫(人物デザイン監修・衣裳デザイン)さんチームが用意された衣裳を合わせたときに“露伴だ!”と。会津の旅館で撮影されたシーンでは、何か憂いがある雰囲気を感じました」
5 : こじろう2023年5月2日 ID: 1653332132914434048
日野下花帆さんの固定ツイート「希望に溢れて入学した高校、でもそこは監獄だった。脱走もした、親も恨んだ、逃げ出そうと思った。でもそこでセンパイからの一言『あなたしだい』そこから一念発起、授業時間前後の空き時間や休日にコツコツやってきて今は自分が花咲けるって確信してる。そのヒントはプ
6 : 日記2023年5月2日 ID: 1653332110676230144
ヨーガは一般的に意識が高いとか不可解だとかと蔑ろにされていそうだけど、ものすごく変容した意識の中にあるとなぜあれを望むのかわかる(徹底的に体幹をコントロールしたくなる) まあ自分は変容が続かなかったから昔少しの間、あれはきっといいものだと確信しただけだけど
7 : 🌌銀河連邦🪐(広島)2023年5月2日 ID: 1653332023124299776
僕は自転車で清川村を走破したときに確信した。食べ物だけはケチってはならぬと(とか言いつつ結局ケチる)
8 : kadotanimitsuru2023年5月2日 ID: 1653331787437989888
アカがアホな学生にSEALDsの名を与えてヒトラーユーゲントのような手駒にした時、私はそれを全力で批判した。今当事者でなくともいずれ毒牙が巡ってくると確信していたからだ。
9 : やさいジュース2023年4月2日 ID: 1642457540012433410
852話主婦はやはり描かける人間への憎悪が根底にあってそれが原動力になってる主婦だと確信した。も少し言えば自分自身の創作で評価されてる人への苛立ちを心に抱えた主婦なんだろう。旦那が実在するのかは謎
10 : マジックリン最終出口(お肉)やはりドナーには成れませんでした。2023年4月2日 ID: 1642457508290920450
小室氏に「妻を見捨てるなんて?お前はそれでも人間かー❗」なんて石を投げつける権利なんて。イエス様に諭されるまでもなくオレにはないと肝に命じている。 オレなんか実の父親の葬式まで「敢えて」見捨てた。参列を拒否したからな。今でも後悔はしてない。 むしろ父も望んでいただろうと確信してる。

-きまぐれ切り抜き部
-, ,