P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

主人公すぎる神速高校の姿に大喜びする葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぞをすろ2023年4月2日 ID: 1642671473289740289
はー、おもしろかったねえ! 何度も見てるけど、何度見てもおもしろい。第一回では主人公のアキちゃんの印象がすごく薄くて「大丈夫かこの子?」と思ったけど…ていうか周りがあまりにも濃すぎるだけなんだけど、まさかここからあんなに光り輝くとは。 あまちゃん
2 : あさぎ(浅葱)2023年4月2日 ID: 1642670648131727361
『負けヒロインが多すぎる!』がまさに欲しかった話(ギミック)でとてもよかった。特に主人公の立ち位置とキャラが絶妙。物語の構造上、「負けヒロイン」は負けた時点が物語の終盤になるため、だいたい扱いがぞんざいになる。個人的にもったいないと思っていた点を上手く…
3 : 𝘓𝘌𝘈(11/80)2023年4月2日 ID: 1642669503808151552
別の悪夢を見せるとは😂この感じでスラダンがいつかセカンド、サードって続いていったら、ある年の4月1日にザファスラダンの復活上映と称してthe final で主人公桜木花道の話をやって欲しすぎる
4 : エスティア@ティルナローグス【DQX】2023年4月2日 ID: 1642668654532886528
「一般作扱いの半端なエロ描写」は最近のなろう系原作のアニメにも結構あって、その中でもよくあるのが「主人公の体液を移すことで相手のレベルやスキルが強化される」みたいな頭が悪すぎる設定。これでハーレム展開に説得力を持たせられると本気で思ってるのか?と。
5 : レイン(1番▶︎絵本スタジオOPEN✨)2023年4月2日 ID: 1642668108161912834
だださんたち可愛すぎる( ; ; )絵本の世界の主人公になりにきてくれて感激です( ; ; ) 最高の写真ありがとうございます✨カワイイ 次は王子様、お姫様なんて物語はいかがですか?😊またお待ちしてます✨
6 : ひょなぎる🐶🍚サンチェになりたい2023年4月2日 ID: 1642666937883979776
ボイプラ 9話 主人公がハルトだね…… 本当にスゴすぎる…… 4つの言語話せて、ラップもできて、振り付けや作詞もできて、 天才なの?
7 : 結衣二世さん2023年4月2日 ID: 1642666744014831616
CL初出場で初優勝は主人公すぎる ミライドン優勝あっっっつ!!! ポケカCL2023宮城
8 : ほっぺ(創作垢)2023年3月3日 ID: 1631781594230034432
自創作のおすすめポイント教える ・圧倒的厨二病感 ・細すぎる世界観設定 ・主人公がチートだけど敵が総じてチートだから手に汗握る戦いが期待できる ・許されない恋愛に翻弄される者たちの揺れ動く関係性と心理描写 …
9 : むむ2023年3月3日 ID: 1631780496853340161
推しを詰めすぎた名前羨ましすぎる🥺 絶対主人公じゃん(?)
10 : みかるび2023年3月3日 ID: 1631779676304863232
SVの男主人公本当可愛いし将来の見た目はプーサーみたいな感じのイケメンになると思ってる…うわ、チャンピオンがイケメンすぎる

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,