ホロライブ切り抜き戦士

ホロ鯖シーズン1最終日にスクラップをカンストさせる白上フブキ【ホロライブ RUST ホロ鯖 切り抜き 白上フブキ 】#vtuber #切り抜き

1 : ケビン1352023年5月2日 ID: 1653439637761961985
はい!星5のホロやシーズン1のシールの動向気になってます!星5なだけにあまり排出されていないご様子😳
2 : k4w4h!2023年5月2日 ID: 1653408843366567941
ホロ内のAPEX再熱は何故 来シーズン楽しそうだから???
3 : HANAE@夏までに-8kg!2023年5月2日 ID: 1653206745219751936
ラズルは一個前のシーズンので、40のチークタイムだよ🥰単品だとピンクはだいぶシアーな発色で、ホロがぎっしりって感じだよー!
4 : 青髪ヘッドホン2023年5月1日 ID: 1652838439690321920
追記 日本語の攻略Wikiではシーズン2.5(クリプト参戦時)で既に更新停止 海外のまとめサイトこと「fandom」では前シーズンにあたる3.5(レヴ参戦時)までまとめがあります チャームやホロまでまとめてあるのでfandomの方が資料は多いです
5 : モンブラン[甘狼家]🐺🍫⛓✖️⛓️🎧🤍2023年4月30日 ID: 1652635591165751298
ショートふうちゃん👀…天才!(?) (Rustは…なめたけさんという人の…ホロの…ぺこらvs14人という全員視点を神編集した伝説の切り抜きがあるから見てみたら…面白すぎるかと…【ホロ鯖Rust】シーズン2最終戦争 各視点まとめ(JPメイン)part3/3…てやつです)小声
6 : ソラリス2023年4月29日 ID: 1652322139452870656
Rustシーズン2でぺっこよがすれ違ったことに永遠に胸を痛めてた勢としてはポケモンやぷよテト、にじホロぶる団で仲良い姿を見れて救われてる
7 : よしの監督🎬2023年4月28日 ID: 1651828597060149248
シーズンごとに貰えるで😌 今回間に合わんってなっても次シーズン頑張れば次シーズンのバッジとホロと装飾貰える😌
8 : Poiふる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆2023年4月28日 ID: 1651827980287766533
ゴールドさよなら…😮‍💨 ゴールドに上がったらバッジと ホロと武器装飾もらえるみたいなんだけど シーズン変わってからもらえるんかな?🤔
9 : 🍞2023年4月28日 ID: 1651825898512068608
何シーズンぶりにバトルパス買ったわ あとミラージュのホロ………なに?これ
10 : 如月ゆい/プリ垢2023年4月24日 ID: 1650643912263086081
ミニスカートのストーン柄も大好きだったなー😭😭 あと全部ピュアストーンになる前の、シーズン毎に1個だけピュアストーンが出るレア版ピュアストーン(?)だけ色がほかのストーンと違くて大好きだったし大会限のウエディングシリーズ、ホロ?の色が復刻排出版と違くて特別感あってめちゃくちゃよか

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,