クロップン

【#にじさんじ甲子園 】夏甲子園優勝と名門入りを果たし葛葉監督へのコメントを有言実行する加賀美監督【にじさんじ/切り抜き/神速高校/加賀美大附】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 赤ねこ2023年5月6日 ID: 1654751535468019712
【2022年振り返り④(1/2)】 にじさんじ甲子園2022 応援チームは神速高校でした あとこの時期は別れが多かったです 明日の更新は 第3回CRカップ valorant振り返り KuzuArt 灰画 …
2 : まるむ@にじそ【ち01】2023年5月6日 ID: 1654729560209121280
最高にかわいいもちもちだった… にじさんじ甲子園のイラストが本当に好きだったから収録されててうれしい
3 : えなちゃん2023年5月6日 ID: 1654720597648375809
そろそろにじさんじ甲子園の時期になりそうだしパワプロでもやるか
4 : ざわわわわ!2023年5月5日 ID: 1654596808973369344
にじさんじ甲子園始まりそうでワクワク 「やきうの時間だぁ〜〜!!!」
5 : こんつ2023年5月5日 ID: 1654537574898335744
この2人を見るとにじさんじ甲子園思い出してしょうがない。今年もそろそろ
6 : ☄Apollo🦋2023年5月5日 ID: 1654509033569779712
石神のぞいて 石神のぞみ にじさんじ パワプロ 今回は石神 石神はまだにじさんじ甲子園出てないんで参考になるものがなく自分でそれっぽいかおにしたけど似てないw 特殊能力は強い
7 : よるせ⋆͛☆⋆͛@ヒバナうたった2023年5月5日 ID: 1654495507325112321
今日ずっと栄光ナインしながら去年のにじさんじ甲子園のアーカイブ見てる
8 : シオン2023年5月5日 ID: 1654443364031537153
栄冠ナインやっぱ見てておもしろいな、今年もにじさんじ甲子園やってくれたら嬉しい
9 : むさ2023年5月5日 ID: 1654437344966250498
にじさんじ甲子園好きだし、最近歌みた流れてきてから群像夏いい曲だなーって聞き直してた パン野実々美さんのパワプロ歌枠どの曲歌ってもめちゃくちゃうまいんだもんすげぇよ なんも書かずに共有ツイートしたけどいいねされてて嬉しくなっちゃった
10 : らんど2023年5月5日 ID: 1654394439278944256
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 より めしゃも好きなのだけど、個人的にここの関係性が好き過ぎてコレ定期的に見てしまうんよ…………

-クロップン
-, ,