ホロライブ切り抜き戦士

ノエルしか分からない問題に正解するもヘラるマリン船長【ホロライブ 切り抜き 3期生 不知火フレア 白銀ノエル 宝鐘マリン 兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : なおさん2023年5月6日 ID: 1654723934452080640
さて、重雲くんの武器はどうしますかね…両手剣か…ノエルしか使ってなかったから理屈責めしかまともに育ってない😇 ガイア…☆4鋳造(済) リサ…☆4鋳造 重雲…☆4鋳造 バーバラ…龍殺し(済) 石がたんねーーーー両手剣は原型すら持ってないし
2 : アイオロス2023年5月6日 ID: 1654717559747538945
被虐のノエルはキヨがやったところまでしか知らないのよね(´・ω・`)
3 : 澪@後楽奈茶2023年5月6日 ID: 1654700875867369473
(∪^ω^)< レースは今日しか見れませんが、ノエルがいるのでヨシ! マツザキユキさんの旦那さんのためにもたくさん写真撮りたいなぁ
4 : ろくや、2023年5月6日 ID: 1654688225473224705
ラッセルはカロンに対して相棒と言っていたけど、カロンはそれに「不思議な感じだな……」としか思ってなくてラッセルを相棒と呼んだことは無かった。でもノエルに相棒と言えたカロンはラッセルとのことを踏まえてノエルのことを相棒と思ってて…………幸せになってくれ頼む…………
5 : りお@( ゜д゜あ゛ー…2023年5月6日 ID: 1654686300023431168
え、ブラクロまじで倉敷しかねぇな…😂ますますポイントもったいない また往復100kmか…あまり通う気はないけどもし特典ノエルちゃんきたら通うかもしれん🤦ガソリンーー
6 : 自宅守@アイカツ映画😭😭😭2023年5月6日 ID: 1654680147851907073
岩元素、ノエルしか使わないからマジで使用感が湧かない
7 : 自宅守@アイカツ映画😭😭😭2023年5月6日 ID: 1654679144658264064
ノエルの別衣装とか出しても5人ぐらいしか買わなそう私は買うけど
8 : 自宅守@アイカツ映画😭😭😭2023年5月6日 ID: 1654678963724382208
原神は40人近くかそれ以上実装してるけど、無課金で進めたら初心者限定ガチャのノエル含めて、8人しか手に入らないんじゃない?
9 : ナラぱりゅ2023年5月6日 ID: 1654668868923834369
世界ランク6で聖遺物秘境の最上位に行けるようになるので、そこまでは気にせず上げた方がいいのかなーと思います。 私は6辺りまでノエル1人しか強化せず、バリア張りながら時間かけて敵を倒してました🤣
10 : Easti_パパさん2023年5月6日 ID: 1654644043576659971
おはようございます😊 今朝は自宅でのんびりしています🏠 あんずちゃんとノエルくんも同じくのんびりしています😸 息子の定期入れと定期券は無事に手元に帰ってきました。50代の男性が拾ってくれたみたいで感謝しかありません。 ノルウェージャンフォレストキャット NFC

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , , ,