P_猫又おかゆ切り抜きch

今回限り再販されたおっぱいマウスパッドの売れ行きがすごい件【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : こじこじ🦊🤪@推し活アカ2023年5月3日 ID: 1653697015552053248
ゴモラとかはスパンが空いてましたから、再販って分かりますが 今回のティガはイベ限、しかも円谷プロのイベントではなく魂ネイションのイベント限定と考えると… あまり考えたくないですが、在庫処分的な意味合いが強いんですかね(´・ω・`)
2 : adi☆madio2023年4月30日 ID: 1652584669467250688
バイオレットexシュリンク付きですが、今回の再販で11000~12000円付近に落ちましたね。 パック限の場所も増えてきてるので、シュリンク付きでこの値段は安いかなと正直思います。
3 : ポケカモブおじ2023年4月29日 ID: 1652292343591243776
さて、気を取り直して再販分で買えたバイオレット15p限×(妻+モブおじ)を今晩むきます! 今回でバイオレット卒業やーーーー!!
4 : チキさん@トレカグッズブロガー2023年3月31日 ID: 1641756590553583617
まさかのいつも箱売りのイオン様ですら10パック限だったので、今回の再販は中々数が少ないのかもですね🥺🥺
5 : D@ポケカ収集中2023年3月31日 ID: 1641668836943630336
今回からパック限になってました🥲 たくさんの人が買えてイイネ😙 トリプレットビート バイオレットex スカーレットex VSTARユニバース     再販 ワンピースカード 強大な敵 遊戯王 レアコレ
6 : ちさぶ2023年3月29日 ID: 1640951131676483584
今回のこのフェス限の再販?再ガチャ?の周期についてでした! でも3ヶ月ごとのどのタイミングになるかまではわからないけど、そこそこな頻度ぽいんで、今回は無理しなくないなと思うんですけど、でもこのリンちゃんもめっちゃ可愛いし、なんならレンとセットで欲しくなります(´・ω・`)
7 : みな・グレンジャー🦊☾2023年3月7日 ID: 1633069956568072199
卍ちゃんの再販グッズ届いた! クリプレ企画の時に貰ったのがメン限アクスタの方やったから今回はそれ以外GETしたよ🦊 前回貰ったアクスタと一緒に飾るね🤍 卍ちゃん
8 : やっち2023年3月5日 ID: 1632322828019306497
今回のレアコレ再販 15パック(5パック限×3)しか買えなかったけど クオシク3枚ってかなり優秀な引きだよね? 引きだよね?
9 : ルカリオ2023年3月2日 ID: 1631184778342076416
終わったー どこかポケモンカード再販してないかな🤔 レアコレはパック限とかキャンセル分が結構、再販してますね ポケカどこ😱 ポケセンは今回はトウキョーDXにしたけど抽選ハズレたから買えない😭 『ポケモンファン』買いにコロコロBASEに🙌
10 : ニト2023年3月1日 ID: 1630890435215519746
今回のファミマ再販でシュリ付き開けての3パック限の店で最初の3パックでSARぶち抜いてるんで全然ありえますね! ただ27パックのが29パックの会計はおかしいんで返金求めた方がいいです😊 boxで買える店でもパック買いするギャンブラーも居ます!

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,