774inc字幕切り抜きCh

リスナーと同期に見守られながらVRエ○ゲで発射してしまう湖南みあ【大浦るかこ/あにまーれ/切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : ダイキリ2023年5月8日 ID: 1655676437754675200
目標達成おめでとうございます✨ ただ、めでたい空間で、本当にひどい邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️ 日々の頑張りが実を結んだのだと思います。 これからも素敵なリスナー様、事務所の方々、そして、同期の皆さまと確かな歩みを進まれる事を願っています。
2 : 翅-ツバサ2023年5月8日 ID: 1655595036946632704
トップバナーチャレンジ 「「「「「28位」」」」」 ありがとうございました!!!!!! また改めてギフト編集と共に長文の感謝を述べます。 これまで出会ってくれた皆様 ライバルであり高め合ってきた同期 背中を支えてくれた先輩方 なによりいつも近くで僕を支えてくれたリスナーへ 大好きです 風見 翅
3 : 夏初月みる@IRIAM準備中!5/8立ち絵公開!2023年5月8日 ID: 1655499083187122176
同期2人目の妹きちゃーー✨️ そのハリセンでリスナーたちをびしばしシバいてくれるのまってるよぉぉぉお!!!!
4 : ドルチェ・ベティ🍭🏡@4月27日初配信2023年5月8日 ID: 1655498544273592321
同期2人目の妹きちゃーー✨️ そのハリセンでリスナーたちをびしばしシバいてくれるのまってるよぉぉぉお!!!!
5 : 𝓻𝓮𝓲2023年5月8日 ID: 1655486731741974528
割と効いてて草 寝る時はちゃんと寝なwwwww ゆうてドクター待ってくれるから…… だがコラボは同期とそちらのリスナーに申し訳無いから起きろよな……
6 : 都越 王虎珀 |とこえ コハク|🐯👑𓈒𓂂𓇬2023年5月8日 ID: 1655476772119654402
このコラがある限り、同期含めリスナーは絶対王政だなwww
7 : 灯路桜真@仙人見習い2023年5月8日 ID: 1655418434992353281
2話以降リスナーと思ってることが同期し始めてるな
8 : かなた2023年5月7日 ID: 1655336176591704064
続き 結果論だと思うけど、 最初は自分を堕としていじられキャラを確立し、リスナーに強いいじりを誘っておいて、「メンタル豆腐」と同期のフォローが入ることでリスナーが一転して優しくなる、という流れを見ました。 続く
9 : いつ見2023年5月7日 ID: 1655233313207099394
昼配信で「俺にも協調性ある」→ディスコに同期集まるが「配信終わったら行くから!」→リスナーに急かされて配信終了→労働を課せられる(動画作り)→初めての同期コラボで寝坊、遅刻「洗濯物取り込んで横になってたら…」→大ハンデ付けられるもゲームが上手すぎてビリにならない
10 : 愛紬 ふい❤️💫🍀2023年5月7日 ID: 1655184213556224000
先輩も同期も皆可愛かったりイケボだったり… このまま事務所専属リスナーでいたい✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

-774inc字幕切り抜きCh
-, ,