ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】事故でみこちの自販機を壊してしまいゆるすぎる尋問を受けるポルカ【さくらみこ/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き/2022.08.11】#vtuber #切り抜き

1 : 黒髪にアマリリス2023年5月9日 ID: 1655953063499419654
撮り鉄1997 【中央線】201系など 大月事故での車両不足に伴い三鷹所属の201系ラストナンバーの編成中間8両を塗替えて武蔵小金井に貸出。 ○ムコにて組成前の姿(敷地外から) ○電連+電照幕のクハ誕生 ○オレンジでミツ表記。ホロに黄色が露…
2 : いなり2023年5月7日 ID: 1655230000176717825
久しぶりにヴァイスしたけど、ホロのカードほんとにトライアル産か!?ってなるパワー持ってるヤツ多くないか…? こっちのプレイング&構築が甘いのと、友達が上手いのが要因なのか、アズレンほとんど歯が立たんのだけど… 唯一友達が事故って電源で多少やりあえたけど、継戦能力しかり強すぎやで…
3 : 黒鋼 一星2023年5月7日 ID: 1655068038511886336
にじホロぶる団でおニュイを知った人に是非おニュイの3Dお披露目配信見てもらいたいです。歌声カッコイイし、途中ある意味事故あったし…w VTuber にじさんじ ホロライブ
4 : あいすたち2023年5月7日 ID: 1655039579957895168
ホロ友だちと3人でカラオケ来てるー!! 3×4杯でコースター合計で12枚もらった! 星詠みの友だちがすいちゃんを引いてうおおぉぉ!!ってなってるところにころねすきーの友だちもすいちゃんを引いてすいちゃんが2枚になるという嬉しい事故! 嬉しいけど偏りすぎた🤣
5 : 🈚すげー絵を見させて頂く用🈚2023年5月6日 ID: 1654845011895398400
いやこれに関してはマジでやっちゃいけない放送事故だからホロは反省して 呼び方はちゃんとタレント名で呼ぶように徹底して。特に生放送の時は。
6 : 片桐まこと2023年5月6日 ID: 1654751502257500160
おい!!!! ホロ格ゲーやりたくて、頑張ったのに人身事故ってなんだよ...
7 : ⚜RYO⚜ nanaユニットSmiling〜2023年5月5日 ID: 1654352975312326657
一昨日オリパで神引きしたので、 旅行最終日にホロの1BOXで運試しをしたところまさかのメルちゃんのSSPが出るという。 この3日間の運の引きがエグい気がする。 連休明け事故らんようにしよ。
8 : ザキ2023年5月5日 ID: 1654317366489280514
京都トリオ MARVEL 1後VS ホロ(電鮫)❌❌ 交通事故🙄 2後VSホロ(かなまり)❌⭕ 門引けず負け🙄 3先VS MARVEL(扉門)❌❌ 18残5通って負け🙄
9 : いぬい🐏🌸2023年5月4日 ID: 1654110913065259008
ホロの格ゲーで初めて界隈の物触れるよって方へのアドバイスです。その3 ・負けてもへこまない。 初リリースされるわけだし皆スタートラインは一緒!なのになんで負ける!ってなりがち 残念ながら格ゲーである以上スタートラインが格ゲー経験者とは一緒じゃない。強い人にあったら事故にあったと思おう
10 : 松原剛🚑|🍬💭|🍑🐖「魔王令嬢の教育係」コミカライズ連載中2023年5月4日 ID: 1653964814438526976
かなたん、チャンネルBANされてなくてよかった。どのくらい経過したらもう大丈夫だろうってなるかわからんが。ホロでエロゲ配信は今後もう難しいじゃろか?ねねちのも今回のも楽しかったから見れたら嬉しいけど、事故でBANになるよりはだから見れないなら見れないでしゃーないけど

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,