ここすき保管所

ちーちゃんの大会説明を聞くとその大会に興味が出てくる不思議【APEX】【勇気ちひろ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : かつき【解凍】2023年5月8日 ID: 1655700887317385216
何故かえんそくちゃんのアウトストアイベンドの夢をみた(笑) メンバーが司会者で開催される太鼓の達人大会(笑) 「やったことありません」と言ったら、入れ代わり立ち代わりでやり方説明をしてくれたけど、 そんなゲームでしたっけ? っていうくらいなんか違う説明だった(笑)
2 : うか2023年5月6日 ID: 1654895655448633348
捕まるしかないえーちちゃん。 ホテルに着いたら動画見せつけられて「さて、どういうことか説明してくださいますか?」ってにっこり笑顔のわたrに言われるからえーちちゃん言い訳大会。 「今回がはじめてだよ。ほんとだよ、ほんとにはじめてだったんだ」→
3 : りのとれな2023年5月5日 ID: 1654376171486982144
#ワールドレディスサロンパスカップ 2日目⛳️ 凄い厳しそうな大会ですね‼️ メジャー設定⁉️ Σ(・□・;)そして風との 戦い💦 愛ちゃん 残りホール頑張って 予選通過して下さいね💪 #鈴木愛 有村さんコース説明 ありがとうございます✨
4 : セーウチ2023年5月5日 ID: 1654279922859528192
咲耶→カメちゃんが大会に基本出ないため、存在すら知らない人も居る。 マルガレータ→アリスが時々カードの説明に使うらしく、少し知ってる人が居る。 マルグレア→早苗が大会で使用することある為、珍しいカードという認識。 ライラ→セーウチが公の場では使わず、小さな大会で使用している。
5 : きょじん2023年5月4日 ID: 1654083971888848897
bocwの日本大会見てて かぐちゃんに色々説明してさ ここまで詰めるとリスポーンがこうなって 1番の選手と2番の選手がダブルピークしてーとか話してたら 返答が全て『ふーん』だった。。
6 : ふっと2023年5月4日 ID: 1654047990347354112
丹生ちゃん念願のVALORANT配信楽しみだな~☺ たしかにルールわかってないと何やってるのか理解できないだろうから、こうやって説明しておくのいいね! 前に大会出たときに観てた丹生ちゃん推しとかはできてるだろうけど、観たことないとついていくの大変よね😂 nibublog
7 : 獅音⛓️2023年4月10日 ID: 1645430587975688193
ちょマジで聞いて欲しい。うちの空手の先生が普段から数も数えられないし時間も読めないアホなんだけど今回はそれに比べたらとてつもなくやばいこと起きたわ。説明するとうちの友達Aちゃんが市の大会で準優勝して県大会に行ける枠を勝ち取ったのよ。んで、県大の手続きとかは全部先生がやってくれるの
8 : Ireister (アイリースター)🥐🚑🌸2023年4月9日 ID: 1645067418329567232
おつ miComet がんばったねみこち😭 大会もがんばー楽しもうなみこち! すいちゃんもコーチングお疲れ様~ 他のホロメンの配信にも見たけど教えるの上手だったよ! さすがすいちゃん! すいちゃんの説明に必死に理解しようとしてるみこち可愛いかったw あと後半いつものmiCometに戻ってるの面白かったなw
9 : マキナさん⚓️😈🌸☄2023年4月9日 ID: 1645067307520258049
おつみこめっと~🌸☄ すいちゃんの先生の説明とても分かりやすくて参考になりました 基本優しく教えつつも、時たま辛辣な言葉出てくるの面白かったw みこち宿題ドリルで基礎からしっかりやるんだよ~! 大会まで練習がんばってね! この後もビジネス会食楽しんできてください😊🍛 miComet
10 : ぺこった🌸2023年4月9日 ID: 1645066524359790593
おつみこめっと〜! ゲーム以前に脳がパンクしそうで笑ったw すいちゃんの理解りやすい説明もあって 最後まで諦めずに頑張れてえらい! 大会も応援してるよ! miComet

-ここすき保管所
-, , ,