V(も)切り抜きch

にじ3Dで過去一の動きを見せるふわっちに爆笑する星川【にじさんじ/切り抜き/不破湊/星川サラ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : オカピー2023年5月12日 ID: 1657025989732433923
日本国の一切衆生に法華経を信ぜしめて仏に成る血脈を継がしめんとするに還つて日蓮を種種の難に合せ結句此の島まで流罪す、過去の宿縁追い来つて今度日蓮が弟子と成り給うか釈迦多宝こそ御存知候らめ、「在在諸仏土常与師倶生」よも虚事候はじ。(生死一大事血脈抄P…
2 : おにぎり2023年5月12日 ID: 1657018072434376704
こっからのMVまじでかっこよかったなー。ガチめに過去一好きかもしれない。あとゆごじぇ,きょもじゅり,ほくしんのコンビにしてくれた人神😇🫶🏻 SixTONES_こっから
3 : あおい2023年5月12日 ID: 1656997366346678273
やっぱり過去一に成り上がってきた🥹 ダンスも好きだけど何よりもMVの構成が好きかも きょもの足裏がジェシーの足裏になったりゆごじぇの止まってるカットを色んな角度で見せたりほくしんの洗濯機に服入れてくやつの視点も好き🥰 SixTONES_こっから
4 : 田中邦和2023年5月12日 ID: 1656847791061356545
過日のHerb-Tee at powers2 良きじかでした。音合わせからの前打ち上げ、ワタシいつもいく店に富樫さん お連れしたらホッピーの中が過去一激烈に多くて、ほぼジョッキが甲類で満ちた状態。数杯おかわりしたのにホッピー外が半分くらい残り😇😇元住吉ハードリカー事情でございました。
5 : 永月🧸💝/🦇☪️2023年5月12日 ID: 1656837968374669317
さいきょうブリガロンくん、いわテラスじゃなくてじめんテラスならハラバリーを封じられただろうに 1つの技打ち続けるだけで勝てちゃうレイドだったから過去一つまらなさを感じちゃったわ
6 : みな ☻📶2023年5月11日 ID: 1656558486497693696
にじたび、過去一近いかもしれん(今までが不遇)(ガーデンシアター逆最2回経験済み)
7 : asora☆彡2023年5月10日 ID: 1656278483042189312
イベントお疲れ様です!! じょうのうさん559位本当におめでとうございます!🥳🥳 過去一のボーダーで逆境の中、最後まで諦めずに走りきったの本当にすごいです!✨ ゆっくり休んでくださいね🍵💓
8 : BCG-bunn2023年5月10日 ID: 1656184140960776192
zkTwitFi 5⭐️18時迄メンテ 🤔🤔🤔 何気にまだ無料でも稼げる😋 じヴンの中で過去一優秀なBCG🥳
9 : みみ2023年5月9日 ID: 1655954152328146944
じぇいくカムバの度に過去一更新してるし顔凄い
10 : しえる ໒꒱2023年5月9日 ID: 1655944081623896065
今日の動画過去一おもろい!神回だわ。お腹抱えて笑い転げてた🤣𐤔𐤔蘭ちゃんの角が私的お気に入り笑!大喜利に()使うのとか、じどり被っとるし笑笑。息子いじりとかジャニーズネタとかw温かくて面白い最高の企画!!次回も楽しみすぎる!🌷 なにわTube

-V(も)切り抜きch
-, , , ,