ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・胡桃のあ】めちゃくちゃリスナーのことを覚えている胡桃のあのリスナー愛が伝わるシーンまとめ!【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 🌸紫蘭🌸2023年5月12日 ID: 1657038498145116164
VTuberプロジェクト「ぶいすぽっ!」待望の3D化 ⇒ kai_you 20時から ぶいすぽ3Dお披露目 第1弾📺⏰ 胡桃のあさん、英リサさん、花芽すみれさんの3Dの姿、楽しみです👀 ht…
2 : 立花康祐2023年5月12日 ID: 1657030631170224136
ぶいすぽ3Dお披露目公開見ました!胡桃のあさんのお披露目は、最後まで見ました👍️全体に動けるからめちゃ可愛かった✨花芽すみれさんのお披露目は、ごめんなさい最初だけしか見てません🙇花芽すみれさん許して。 胡桃のあ 花芽すみれ ぶいすぽ3Dお披露目
3 : しず2023年5月12日 ID: 1657030308481335300
cosplay⚠︎ . ぶいすぽっ!¦胡桃のあ🧸♔ にゃんていい子にするから^._.^ .
4 : いぶき2023年5月12日 ID: 1657012402599383043
【ピカチュウモノマネ】可愛すぎるピカチュウはこちらです!【胡桃のあ/橘ひなの/兎咲ミミ/如月れん/ぶいすぽ/切り抜き】 より 気ィ付けや、惚れるから
5 : hahiru 🍣👾💤🧸♔🌠 🔫🐥2023年5月12日 ID: 1657010377459392514
5/12ぶいすぽ 11:15 空澄セナ APEX 12:30 藍沢エマ 原神 16:30 如月れん、夕陽リリ、森中花咲 VALORANT 16:40 小雀とと 歌枠 20:00 胡桃のあ ✨3Dお披露目会✨ 20:30 英リサ ✨3Dお披露目会✨ 21:30 花芽すみれ ✨3Dお披露目会✨
6 : あい2023年5月12日 ID: 1657010226497982471
ありがとう〜!!😭😭💖ぶいすぽも胡桃のあもさいこー!!т ̫т💖 胡桃のあ3D
7 : LOST-page✍︎2023年5月12日 ID: 1657001390575878145
胡桃のあさん、英リサさん 花芽すみれさんの3Dお披露目 全部面白かった!!😆 最後の花芽すみれの歌 めっちゃ感動した…😭 これからもぶいすぽ 応援します!!
8 : 春雨♔2023年5月12日 ID: 1657000988564414465
最高だったよ ~!ぶいすぽを、胡桃のあを、これからもたっくさん応援するね📣📣
9 : Vtuberが大好きな石川五右衛門🐉2023年5月12日 ID: 1657000812814663684
ぶいすぽ3Dお披露目 それぞれがやったこと 胡桃のあ:焚き火を見ながら おにぎりを食べる 花芽すみれ:お歌披露 英リサ:人文字 ぶいすぽ3Dお披露目
10 : 6月のクレカ引き落とし22万男2023年5月12日 ID: 1656998548934914050
【まとめ】ヘンディー×ぶいすぽっ!腹がよじれる超絶大爆笑シーン集!!【ヘンディー/橘ひなの/英リサ/胡桃のあ/空澄セナ/花芽すみれ/紫宮るな/切... より ぶいすぽとヘンディーの相性花まるすぎるよな

-ネオポルテ速報
-, ,