P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

公式放送なのにラインギリギリのレジスタンス回答をしてしまう花畑チャイカ【#にじヌーン/笹木咲/来栖夏芽/夢追翔】#vtuber #切り抜き

1 : ゆうりん@固ツイお願いします😭😭2023年5月7日 ID: 1655201811475877888
1枚目の14:00~のやつと10:30~のやつの間に3回目の公式放送入れなきゃなのに入れてなくて全部送った後に気付いてあとから謎に3回目の公式放送の感想送るということをしてしまいました本当に萎えた 見直し大事だね😇😇 なんでいつも送ってから見直すんだろ😇😇😇
2 : 揚げパンきなこ味2023年4月12日 ID: 1646172198972063744
嫌です🥰 いやリスナーだったら公式放送とか見てるじゃん、、あの人放送全く見てないからね、、、、、、、なのに私の話だけ聴いててぇてぇとか思ってる人だからしんどい()
3 : ri-2023年4月10日 ID: 1645564529076740099
おはようございます!!3年前の今日2020年4月11日、ドラマ「ハイエナ」の最終話が放送された日です。なのに!日本で配信されたのは最終話放送から1週間後の4/18でした。まだそのころは同日配信じゃない作品もあったんですよ。SBS公式サイトでリアルタイム視聴が出来た時代でした。今日も良い一日を!
4 : 蒼。2023年4月9日 ID: 1645036536503877632
公式放送わこぷり~!! 莉犬くんライブお疲れさまなのに放送も毎週ありがとう!! 嬉しい限りです…😭✨
5 : いおり2023年4月8日 ID: 1644831277747683328
あああああはるろくの夢みた!!!なぜか土6枠でアニメ化された初回放送を世間様 大丈夫かしら…?とそわそわ視聴したら「うわあああMSなしなのに絶妙な土6っぽさと原作を損なわない出来!120点!!!というか1話から青龍エモすぎw公式最大手じゃんwwwww🤣🤣🤣」と突然の大供給に昇天しそうになる夢
6 : 虹みみゆ🌈5/14(日) 2周年!&single『れいんぼっこ』リリース2023年3月14日 ID: 1635659305037996032
わあああああんランキング落ちたァ😭😭 なのに今日ラジオ配信ですいません💦💦 明日は公式配信で顔出しするよ!! ぜひ来てね!!! 虹みみゆ(超手作り系アイドル)の放送 / ニコ生配信中
7 : えいるにゃん。2023年2月13日 ID: 1625173294046662658
さとみくん長時間放送 お疲れ様でした! ライブ4公演からの公式して 福岡から帰ってきたばかりたなのに 5時間近くも放送してくれてありがとう😭💓 久々の長時間でめちゃくちゃ楽しかったです!さとみくんの放送大好きだから元気いっぱい貰えました♡
8 : もぴ@ぷーと青じゃけが好き。2023年2月12日 ID: 1624771275976753152
冷静に考えてスケジュールやばいよな なのに毎週個人も公式も放送してくれる➕プレゼントとかたくさんの企画してくれるのやばくない?? 本当に感謝してもしきれない、、 もう全財産使って貢ぎたい
9 : みぅる2023年2月12日 ID: 1624723368200253440
るぅとくん 福岡公演お疲れ様です🐹💛 最高のライブになったみたいで良かったです☺️✨ 21時からの公式放送楽しみにしてます🐹💭 いい子で待ってます🫶🏻 ライブ後でお疲れ様なのに放送してくれてありがとうございます🥲 内緒の指ハートの次はこっそり指ハートですか😭😭
10 : みみ🐹💛²2023年2月12日 ID: 1624723105926230016
るぅとくん お疲れ様でした( ;ᯅ; )💛 最高のライブになったみたいで本当に良かったです(´;ω;`)💛 ほんとにほんとに…お疲れ様でした(´;ω;`)💛 そして…お疲れ様なのに21時から公式放送ありがとうございます(´;ω;`)💛 いい子にして待ってました…嬉しいです(;_;)💛 →

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,