にじさんじ切り抜き

【切り抜き】アクシアの動画を見て思ったこと ~ リスナーに1つだけ言いたいこと【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月14日 ID: 1657783419429076992
もこう先生がアクシアの活動休止の動画にコメントするみたいなやつの切り抜き見て笑ってるw
2 : センリ2023年5月14日 ID: 1657742578312450049
アクシア君の動画が消えちゃうとき見てたのがアンリアルライフだったな…
3 : 蒼葉@日常?垢は新垢でツイフィ参照2023年5月12日 ID: 1656996345113354241
あとYouTubeでライブのアクシアの風の動画があったので聞いたけど皆さん歌ウマ‥当たり前だけどwww 特に切ちゃんの人上手いなー。歌声とキャラの声違いすぎない‥? 安定の奈々様だけどwww
4 : ひょうがらパンツさん🐈‍⬛2023年5月12日 ID: 1656891863113273344
ああ〜スローンズの動画からしか摂取できないローレンとアクシアのてぇてぇが…!
5 : 青色きゃしー🐈‍⬛2023年5月11日 ID: 1656809339930411008
相変わらず受け入れきてれなくて、卒業してからアクシアの動画一回も見れてない。切り抜きとかも、、 見るとつらくてさぁ〜 だから同期の配信も全く見なくなったしな
6 : めあこ(みゃーこ)2023年5月11日 ID: 1656677694720061450
凵の投稿動画を楽しみましょう!TikTok これアクシアがキャリー引っ張ってくるの面白すぎて笑い死ぬかと思った
7 : だーほん2023年5月10日 ID: 1656247325508112384
まじでこれ、レオスの動画シリーズで一番熱いので、時間かかってでも見る価値と感動あります。。 博士は、アクシアさんとかのライバーキャラクリがめちゃめちゃ上手いですし、栄冠経験者なら特に辛さも喜びもわかると思うので。。
8 : にじさんじTool2023年4月16日 ID: 1647427118350110720
【ファン動画】【Minecraft】観光していたところに餌付けされてりつきんの舎弟になるアクシアとローレン【にじさんじ切り抜き】
9 : にじさんじTool2023年4月14日 ID: 1646689756800225281
【ファン動画】【ローレン】ローレンに助けを求めるも違う意味で救済されてしまうアクシアw【にじさんじ/切り抜き/Among us/アクシアクローネ/ローレンイロアス】
10 : 当選しろ2023年4月13日 ID: 1646351418037800961
誰かアクシアの全配信動画を提供して下さる方居ないかな😭ひとつずつ見返していきたい。今やっと見返せる時間と気持ちに余裕が出来た。

-にじさんじ切り抜き
-, , ,