ネオポルテ速報

【クソガキるな】チーム大先輩に勝利し先輩へのタメ口の権利を得る紫宮るな【ぶいすぽ夏のVALORANT大合戦・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 春崎2023年4月19日 ID: 1648490182256267265
はじめまして!つようるに参加してます春崎と申します🙌無言フォローにも関わらずフォロバありがとうございます!GGCさんの綺麗なお顔立ちにクソガキという最高な組合わせの白鳥沢さんと泣き顔の可愛い大塚くんがとっても好きです(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆♡ これからよろしくお願いします〜
2 : アバンチュール2023年4月18日 ID: 1648414667306573824
人振り回すだけ回して好きな人つくってんのうーけーるー^^所詮クソガキやな~しねしねしねまじむりほんとにむりきもいうざいむり目障りしんどい
3 : ハルマキ2023年4月18日 ID: 1648366589035819008
いや破天荒なハチャメチャやる性格クソガキ謎語彙お兄さんだった見た目の人を脳に刷り込まれた後に、同じ見た目で母性溢れる美麗好青年儚ドスケベお兄さん出てこられたら脳もバグるってもんよ
4 : まなぶ2023年4月18日 ID: 1648362762073174016
小学生の時はロングだったえれなと照れ小栗 女子にモテるからと野生のおぱんちゅを捕まえた庄子 クソガキ小栗とえれな ただの三月 シーガル通いの澤田 おは靴
5 : 萌詩🧬💗2023年4月18日 ID: 1648270384700231680
わたしはね、クソガキだからナユタかな 仲良いフォロワーとか弟妹に近付くやつにブチギレるから
6 : はねそら2023年4月18日 ID: 1648227743350521858
ほむらちゃんありがとう。 何回も注意してるのに聞かないしクソガキども… 2次元のショタは好きだけど3次元のクソガキどもは嫌いな理由はこういうことするからなのよね😭 防犯カメラ付けるほど裕福でないからあれだけどスマホで写メるか悩んでて…(でもホルダに知らねぇガキ入ってんのキモくって💦)
7 : 山猫亭リネコ@ブンヤ会【公式】2023年4月17日 ID: 1648066029061566465
深夜1時頃…とある夢を見て起きたんだ!独身なので子供はいないが、子供の友達がリネコのポケモンやサカカードをパクるという夢を見た! あれ?リネさんクソガキいないよな?と現実に戻りねもる。 価値の解らないクソガキがイングランドリーグ時代のカードを手にするのは危険だ。
8 : ふじい2023年4月17日 ID: 1647977759711571968
あんまりおっさんをなめんなよクソガキ クラしちゃるどボケ
9 : たのさん🍛(TCR48)2023年4月17日 ID: 1647972634192384001
リアルで生意気な若者は可愛いけど、SNSでイキるクソガキは胸くそ悪く消えてよし。
10 : あげもち2023年4月17日 ID: 1647967145605885954
わたしは大人なのでクソガキを殴ったりしないですけどね!!!!(4歳にキレるなよ)

-ネオポルテ速報
-, ,