切り抜きテタホ【5期生専門】

全員自由すぎる「ねぽらぼコラボ」おもしろ名シーン総まとめ【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/尾丸ポルカ/雪花ラミィ/獅白ぼたん/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : mimi🐷MINI🚀☎️🗝❄️2023年4月19日 ID: 1648621194898464769
まず全員のビジュ最高やし 自由にわちゃわちゃしたり 踊ってるこの動画も最高すぎる🥹✨
2 : さんご2023年4月18日 ID: 1648357353040011265
ESP_Japan の良いところ ・クラブイベントなのに治安が良すぎる ・みんな自由 ・1人参加でも友達とでも楽しめる ・出演者全員優しい、お客様も優しい ・踊れるしゆっくり楽しむ事も出来る ・ナンパ等はもしあれば即対応 ・…
3 : 愁⸌⍤⃝⸍ 🎻🎺🎶🏀⚰️🦇🐯📖2023年4月18日 ID: 1648317365564882944
自由時間www 全員寝るのアドリブやったんか🤣 みんな自由すぎるw unknown
4 : きち2023年4月18日 ID: 1648302011564138507
決してアンチではないしちゃんとチャンネル登録して動画も見てるけど、結婚式参列したコムドット全員常識なさすぎん?服装やばすぎる。 ファッションは自由だとは思うけどTPO弁えるべきだし、君ら主役ちゃうで。 ファン層はキッズが多いからこの辺のマナー知らずにかっこいいって言ってるんだろうな
5 : outcrop2023年4月18日 ID: 1648294681208557570
SNS担当者によると、当初は1つの案のみを正式採用する予定だった。 しかし、キャラクターそれぞれに隊員の思い入れがあり、また SNS 上での反響も良かったことから、最終的には応募された14キャラクター全員が採用…
6 : ぶしもー2023年4月18日 ID: 1648169518462832641
【ねぽらぼコラボ名物】全員が自由すぎるオープニング総まとめ【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/尾丸ポルカ/雪花ラミィ/獅白ぼたん/Vtuber】 より
7 : 💙ひよこがらし❤2023年3月20日 ID: 1637682522749550592
自由奔放天然ジャス尊すぎる あと弟全員大好きと思ってるので、ジャスは肉が好き(逆も然り)ってピンポイントに括られるとちょっと気まずそうにする?の好き 恋してるからドキドキしてるとか天然だから分かってないそのうち「僕は心臓の病気なのかもしれない…」とか本気で言い出す(好き)
8 : kaito🇦🇺ワーホリ準備🙋‍♀️ケアンズ2023年3月20日 ID: 1637657080164397060
マスク解禁して初めて電車乗ったけど全員マスクしていて嫌な目で見られそだなとマスクつけてしまった。 こうやって考えてしまう環境が嫌すぎる。 自由に生きたいよ😑
9 : 佐倉うい🌸2023年3月20日 ID: 1637628120592441345
『SPY×FAMILY』アーニャ役の子役キャストが会見で大はしゃぎ!自由奔放トークに会場ほっこり!? ミュージカル『SPY×FAMILY』初日会見 より アーニャ全員可愛すぎるし、可愛い〜って口元隠してる唯月さんがめちゃくちゃヨルさんだ……!
10 : けー先生🎼2023年3月20日 ID: 1637624927187800065
何度でも言いますが、『楽譜の読み書き』ができないと自由に作曲できません。コレは例え「DTM」「ギター」「バンド」でも同じ。名門・バークリー音楽院では、ドラマーやシンガーでも1年目に全員が必須です。でも、日本は"楽譜が不要な作曲法“を教える人が多…

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , , , , ,