P_猫又おかゆ切り抜きch

怖すぎてクリアを諦めかけるミオかゆホラーまとめ【猫又おかゆ/大神ミオ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : sea2023年4月20日 ID: 1649002856387846144
パルテとヒカリをクリアした ヒカリ、あまりにも主人公すぎてまぶしい 八旅のしぃ
2 : 棚田める/𝕁𝕠𝕝𝕒𝕟2023年4月20日 ID: 1649002017657065474
この勢いで言うけど最近あきさま足りなさすぎて死にそう……私絶クリアしたらあきさまのこと頭のてっぺんから爪の先までしゃぶりつくすんだ……(言い方
3 : キエン2023年4月20日 ID: 1648998907450650624
いまさらああああ 面白いけどしんでなんぼゲーすぎて辛い 一回ぐらい?クリア出来たの…
4 : みいや(-ω-)2023年4月20日 ID: 1648996189529063424
まで付けてくれていて、キャンディーもすぐ食べちゃった🙈🍬❤️ そして!カードケースはもうため息が出るほど可愛くって😭❤️ カードの入るクリア部分にまでキラキラ加工がしてあるしホイップもデコもモリモリにしてくれて理想以上すぎて本当に売り物レベル貰っちゃっていいんですか!?本当に嬉しい😭❤️
5 : モモ2023年4月20日 ID: 1648993863728779264
色々言いたいことありすぎるけど… なんの情報も入れないで行ったら訳分からんすぎてアマツさん初見2乙だった(๑́•∀•๑̀)ฅアッブネ♡ クリアタイムは…うん…😇 でもSEも全部3rd仕様なのすごかったし、お姉ちゃんがやってた時代のモンハンだ〜ってなってめちゃ感動した👏🥹⚡️
6 : mimick2023年4月20日 ID: 1648993276459094016
追加されたソロのやつpsなさすぎて クリアできないんだけどw
7 : くれぇぷ/Crepe2023年4月20日 ID: 1648992382535475201
モンハンサンブレイク アマツの時のクエスト出発音、アイテム入手音、クリア音とかが原作再現になっとる、、、、、、開国シャガルのBGMも原作になってて感動、、、、、まじでカプンコさんには頭が上がりません! ランスの百竜装飾品もありがとぉ!ボリュームデカすぎて全武器装備更新10年かかる、、
8 : おこめ2023年4月20日 ID: 1648991073577086976
待って!!!! ごうおんのロッピグッズでかい!!!! 待ってよ!!!!本当に???? チケットホルダーサイズだと思ったらA4連結のどでかクリアファイル?だった ぶぜんごーが大画面すぎて「やだー!!!!!!!」って叫んで引き出しにしまった 劇物ですあんなもん
9 : かむの墓場2023年4月20日 ID: 1648989337604997121
なぜか幼少期に購入したエグゼがこれでした 難易度バカすぎて当時ガキだった私ではクリア不可でした
10 : あべざえもん2023年4月20日 ID: 1648989154565570561
アマツマガツチ クリアBGMが3rdすぎて涙出ちゃった そして快晴演出が神

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,