P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】渋ハルにスナイパーいらないって言われたRuの反応が早すぎて爆笑するきなこwww【kinako/渋谷ハル/TIE Ru/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : けんてぃ〜🐟Ÿ٭けん茶2023年4月20日 ID: 1648944951810756608
ハルさんいらっしゃいませー✨✨😆😆イエティのスナイパー件、盛り上げ隊長ですな✨✨👍🏻
2 : 鹿ノ太刀(シカノタチ)@YouTube2023年4月14日 ID: 1646784645042962432
渋ハルの神視点ええなぁ スナイパーの人の視点映してくれるの良き 兎咲ミミさんのセンチネル誰でもおーまいがーって言うよなぁ。
3 : koki🍨2023年4月12日 ID: 1646164656170450944
apex 楽しすぎ、今バトロワが危険装備で限られた武器でやるんだけど、まだ負けてない。なんなら7キル8キルぐらいしてるわ。今の縛りがショットガンとスナイパーまぁ遠距離近距離って感じでやりやすいけど、、、最近ずっーとTIE_RUさんの動画とか渋ハルさんの動画見てるわ。オモロすぎ
4 : hirom/mun2023年4月12日 ID: 1645999278110932992
ハルさんスナイパーもつの?
5 : 屈強なケツのえん2023年4月12日 ID: 1645998370614546432
いや~この人やってたら、というか界隈の組織、スナイパー多いもんでwwwwww ワシも斧とかハルバードとか色々ある\(^o^)/♥
6 : 風くん2023年3月19日 ID: 1637603250554937344
ぜひ♪近距離でスナイパーして下さい😆ハルさん🌸ありがとございます
7 : フォウ2023年3月18日 ID: 1637120437795823617
ハルさんって銃身はスナイパーで兄弟もいてなによりあの声でなんで「狙い撃つぜ!」って言わねえんだろうな?
8 : Rie☆2023年3月14日 ID: 1635578517428785155
ハルアキさん🐼お疲れ様です🙌✨ ただいまですっ🌟 やっぱりスナイパー極めるならゼロビルですかね🤔? フレンドさんに合わせてたまにゼロビルも入りますが、もう少し積極的に入ってみようかな? ぜひご一緒したいです🌟♫
9 : コンパス2023年3月13日 ID: 1635195625758425088
ジョージア軍団所属の日本人兵士のハルさん(仮名)は、取材時、拠点でスナイパー訓練&衛兵勤務。しかし、近所のおばあさんから、差し入れられたボルシチを夕食に食べていました。 厳しい訓練の中、暖かいボルシチは明日の活力に繋がったと思います。ましてや、前線勤務なら、尚更でしょう。
10 : 天霧和水🌸3/8誕生日&新衣装公開🌸2023年2月18日 ID: 1627024682376646664
たかハルカスタム準優勝しまちた!🌟 大変なIGL引き受けてくれたり優しく教えてくれたしろちゃ。慌てるこるを冷静になだめてくれたりスナイパーかっこよすぎたあさちゃ。教えてくれただいちゃん。てるさん。応援してくれたみんな。ほんとーにありがとう(…

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,