ホロライブ面白シーン

【ホロライブ切り抜き ときのそら】1番困っているのが・・・そらともをざわつかせたそらちゃんの意外なひと言とは?#vtuber #切り抜き

1 : とある動画視聴者⚓🐻💿🏮🌽🌐💫🚑🌂🗝️⛩️🎧🍸🐾🍞🐶🛟🍚🐇🥕☔2023年4月23日 ID: 1649973145934385153
ホロライブ五十音順お絵描き 「ときのそら」 soraArt
2 : CMLみらい🐻💿🍋💯2023年4月22日 ID: 1649905755502579713
ときのそら モデル:ホロライブ公式様 © 2019 cover corp. soraArt ホロライブMMD
3 : しぃ🌸💞(拡散・応援系Vtuber)(準備中)(相互外れてたら教えてください!)2023年4月22日 ID: 1649769533312479233
こんさぶれ〜! ちょっと前に剣道終わってそのままホロライブの一番くじを引いてきましたー! まさかの「ときのそら賞」が当たりました...✨ 正直ラバーチャームだけ当たると思ってたからこれはめちゃ嬉しい...✨ あ、もちろん推しのおかゆん…
4 : オスカー2023年4月22日 ID: 1649762941162635270
ときのそら、ホロライブで一番先輩が格付けチェック外しまくってこうなるのは面白すぎるし、ある意味適任でしょ。 大事な先輩が自爆して空に消えるとか、もう本当に面白い。
5 : ひいろ2023年4月22日 ID: 1649746207730958337
ときのそらとホロスターズの絆!ホロライブ、ホロスターズお互いの敬意が感じる【ホロスターズの切り抜き/緋崎ガンマ/水無世燐央/夕刻ロベル 】 より
6 : らしんばんイオンモール筑紫野店【毎日10時~21時まで営業中】2023年4月22日 ID: 1649690923834687488
【らしんばん福岡天神店 / 入荷情報 】 一番くじ ホロライブ vol.2 「猫又おかゆ賞 猫又おかゆ ビジュアルボード」 「ときのそら賞 ときのそら ビジュアルボード」 「角巻わため賞 角巻わため ビジュアルボード」 「…
7 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月24日 ID: 1639077912224870400
ときのそら ホロライブの最初期のメンバー。10人に聞いたら12人がアイドルだと答えそうな程アイドルしている。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折出る常識外れな言動、かわいくもあり怖くもあったり。 最近ツッコミ力も上がってきて魅力が増している。
8 : あんでるさん2023年3月23日 ID: 1638864233990602753
ときのそらちゃんの嘘聴いたら ばかほど声綺麗でビビりちらかした ホロライブすげー
9 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月23日 ID: 1638823517801283586
ときのそら ホロライブの看板アイドル。キズナアイに次ぐ声の安定感。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折垣間見える変なトコ。アイドル活動しているように見えるけど本人は未だにアイドルになりたいという。ホラゲも淡々とこなします(虫が出なければ)。
10 : My_Hololive2023年3月23日 ID: 1638780620062232576
ホロライブ豆知識🥜 円卓の騎士:ときのそら ホロライブ初のアイドル「ときのそら」がデビューした際に 初回配信を視聴した一般人13名を「円卓の騎士」と呼ぶ。 ホロライブ

-ホロライブ面白シーン
-, ,