P_月ノ美兎切り抜きch

『ルフィ』が海賊ではなくホストをしてる世界線を演じ爆笑させる委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 正太郎2023年4月24日 ID: 1650352085144305664
黒ひげって能力頼りで毎回負傷してスマートに勝利出来ず泥臭そうで強そうじゃないのに狡猾で悪運が強いから勝利もぎ取っちゃうんだよね。私は割と黒ひげのそういうところが好きですね。作中でもっとも海賊らしい海賊じゃないですか。ルフィとは全く違う形の自由さがある海賊ですよね。 今週のワンピ
2 : ユウダイ/漫画好きです!!2023年4月24日 ID: 1650348851021365248
ダメだ。黒ひげ海賊団を好きになりつつある 頂上戦争のガープの心情の補完が1081話で! やっぱルフィのおじいちゃん。カタクリ戦でのルフィ思い出した 壊され沈むポーラータング号コマの絶望。凄い絵 欲を言えばもうちょっと戦闘描写欲しかった。決まり手を受け負けるロー見たかった 今週のワンピ
3 : ElevenTwelve2023年4月24日 ID: 1650348680694870016
中居君と慎吾君の共演。何故6年も出来なかったのか??こうやって少しずつジャニーズ事務所の支配が(マスコミの忖度も同罪。)なくなっていくとうれしい。😊 支配なんかしねぇよ。この海で一番自由な奴が海賊王だ。(ルフィ)
4 : 楽々楽102023年4月24日 ID: 1650347395664977920
ワンピース CAPTAIN CHOPPER ルフィ (ワンピース チョッパー「目指せ海賊」フィギュア ONE PIECE 尾田栄一郎 プライズ バンプレスト)【即納】【05P03Dec16】 [楽天] rakuafl
5 : タマミツ翔汰2023年4月24日 ID: 1650346556300869634
海軍が世界政府裏切って、黒ひげ政府ルフィの三つ巴になると予想 麦わら海賊団 赤髪海賊団 クロスギルド ハートの海賊団 キッド海賊団 九蛇海賊団 元白ひげ海賊団 元ビックマム海賊団 元百獣海賊団 海軍 革命軍 その他最悪の世代 その他元七武海 VS 黒ひげ海賊団 VS 世界政府 ルフィ陣営戦力過多
6 : わた兄(某わたがし)2023年4月24日 ID: 1650346354789724164
ハートの海賊団は 壊滅じゃなくて敗退やから まだ希望がある!! にしてもクザンは麦わらの一味と 仲良くなれそうな雰囲気あるなぁ~ 利害の一致とはいかに?自由か? ルフィじゃん(笑) 今週のワンピ
7 : モ.2023年4月24日 ID: 1650346064275447808
今週のワンピ 愛弟子のために一番弟子を殺せるのか? ってガープがぁぁぁぁ!! 辛いよ…。。 ガープの身内(エース、ルフィ)も海賊だし一番弟子も海賊になっちゃってガープを傷つけないでくれよ!!!!!
8 : ちはや2023年4月24日 ID: 1650345750482788358
【交換/譲渡】ONEPIECE ワンピース 輩缶バッジ コレクション缶バッジ バースデイコレクション 譲:画像1~4 求:シャンクス、ルフィ≫エース、サボ、ウタ≫赤髪海賊団≫麦わらの一味、ロジャー、レイリー、ギャバン≫ハンコック or 定価+送料…
9 : キャプテン・ヨー2023年4月24日 ID: 1650345336907657216
キッド海賊団のヴィクトリアパンク号もハートの海賊団のポーラタング号も、彼らにとって思い入れのある大切な船なんですよね。 ルフィたちにとってのメリーやサニーと変わらないですよ。 無惨な姿に…悲しい😭 今週のワンピ
10 : 佐竹健@武衛2023年4月24日 ID: 1650344558021218306
・ルフィvs黒ひげ ・ゾロvsシリュウ ・ウソップvsオーガ ・チョッパーvsドクQ ・ジンベエvsサンファンウルフ 麦わら海賊団vs黒ひげ海賊団の戦いはこんな感じになるだろうね。バージェスはサンジかフランキー辺りと戦うのかな? デボンはナミかロビン辺りが相手になりそう。

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,