虹切りch

【切り抜き】ENのメンバーに色んなポーズをやらされるオリバー教授【オリバー・エバンス/オリバー3D/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ダイゴ@麻雀Vプロ1期生2023年4月25日 ID: 1650834597247328256
#Σリーグ #Σぺんたごん 今期のぺんたごんはアイドルチーム (ネ̶タ̶枠̶) ミ華やかななメンバーで、渋いガチチームを倒すロマンを求めます(≧▽≦)ノ 魂天倒せば実質魂天
2 : ༯ako༯2023年4月25日 ID: 1650834537960845312
4/24 PEEPS福岡 かずまくん質問 (前略)なぜ今回のメンプロは香水なのか? 🐺うーーーーん… 🍑なんで香水なんですか?(2回目) 🐺…ごめんなさい…?(要約:ストックのなかから。ほんとは前回香水にしようとしたけどメンバー被りとか色々…
3 : おつまみ2023年4月25日 ID: 1650834237518675970
2023年4月25日/12時00~20分 渋谷愛メッセージTIME 2人目の襷が繋がったわ~ん🌈 芸術センス溢れる クールなツッコミ 絶対的王者の貫禄 愛され過ぎる天使 スマートな国彼♡ メンバー5人を表現した🍀 キンプリ駅伝…
4 : KOBerrieS♪(コウベリ) Official2023年4月25日 ID: 1650833572578869249
コウベリ 出演情報UP! 『神夜LIVE GW SP』開催‼️ 📆5月3日(水・祝) ⏰18:00〜21:00 🚩スタジオ246WEST(三宮) 💰3,000 (四季旬菜 あつさんの神戸牛弁当付き) ⚠️池田、稲村はお休みです。 終演後、メンバーと一緒に神戸牛のお弁当を食べるSPな時間もあります🙋‍♀️
5 : チョロꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫2023年4月25日 ID: 1650833340558368768
ゆこちゃぁーん💦文章まとまりなくて下手くそでごめんだよー💦読み取ってくれてありがと😭💜それぞれ自然とカバーしてて愛だし、最近メンバー同士誰かしらと供給多くてやっぱり一緒にいたいのかな?とか思ってる✨
6 : 💎こと(湖都)💛🦔2023年4月25日 ID: 1650833293204664320
優吾のあしあと 今日も🦔🐾ありがとう💛 マネージャーさんは優吾くんの為に働いてくれてるんだよ〜💦 長くお付き合い出来るといいんだけど😅 でも優吾くんは大好きなメンバーや親御さんがよかったんだね♡ 優吾くんの愛を感じるよ🥰 今日さみー🥹 お腹に優しい鍋にしたよ☺️ わぁ〜イケメンさん💛
7 : よしだゆーや(初代)(非公式)〆2023年4月25日 ID: 1650833206651015168
この世界の中で1番って言えてしまうくらい大切な友達であり、本当に大切なメンバーです ボーイ・ミーツ・ガールのツアーから一緒に回れなかったもんね、一緒にいこーぜ!ツアー! みんな会いにきてよ!今の俺らが間違いなく1番かっこいいんだ 悔いは残さない、じゃなくていい やり切ろうね
8 : ゆとりげーむ部2023年4月25日 ID: 1650833165827850241
ゆとりで優勝できる日って来るのかな 【ゲーム】 FallGuys 【配信リンク】 【メンバー】 りっか らいらい らんらん ねろり ライブ配信 ゲーム実況 チャンネル登録お願いします
9 : しぃ@たまアリ真駒内会える人固ツイ2023年3月26日 ID: 1639954187822993408
微妙な空気になった瞬間に突っ込んでくるころんくん そしてまた茶化すメンバー3人
10 : ハシ2023年3月26日 ID: 1639954185436426240
色んなメンバーが色んな曲を歌えるような機会があれば良いんだがと思うばかり。本当に閉鎖的だよねぇ

-虹切りch
-, , ,