憩いのひととき

NTRに脳を破壊されてガチ絶叫するみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 可愛くてもふもふの生物になりたい2023年4月26日 ID: 1651071099810246657
今のお仕事、労働時間と賃金で言ったら前の会社のが絶対マシなんだが、システム作ってもお客さんが勝手にいじって破壊されることもないし、自分で作ったシステムを無視されて別の実装方法で設置されてクソみたいなコードにされることもないし、
2 : 銀スカ@雪国2023年4月26日 ID: 1651070399994818565
子供のキラキラ🤩の目の輝きは破壊力半端ない ウチ(自動車修理)にオイル交換しに来た親子(男児3才) 帰り際にミニカーあげたら、めちゃくちゃキラキラされて喜んでくれた! それ以来常時ミニカーストックしてる
3 : わら🐓(10)2023年4月26日 ID: 1651069725022261248
歌上手い知り合いに目の前で歌ってもらって脳破壊されて死にたい てことでお願いします
4 : サナギ💀繁忙期2023年4月26日 ID: 1651068637254656001
昔身代金目当てで誘拐されて以降両親が心配してGPSつけたり防犯ブザー持たせたりしてたんだけど触れるもの全て破壊するため役に立たず(スマホもすぐ壊すので位置情報も使えない)自衛のために振る舞いはそっけなくして目立たないようにしてるし通学も徒歩だった……はず
5 : にゃんこ2023年4月26日 ID: 1651068584339333121
カードゲームに人生破壊されてゲーム機が必要なくなりました
6 : ヌメロン2023年4月26日 ID: 1651068475740426241
なんだろうな宇沢 スイーツ部イベがエデン条約4章の後に来たけどミカがめんどくさいけど可愛いめでたい見守るべき子供と来た後に 宇沢がミカとは違う方向性でめんどくさいけど可愛いめでたい見守るべき生徒その2という感じのキャラでお出しされて情緒破壊されて宇沢....ってなる
7 : もぐりん2023年4月26日 ID: 1651068150962851842
最近、万丈目にハマってるので組みました!⚡️⚡️⚡️ 【毎ターン光と闇の竜を投げるデッキ】です! ⚪️光と闇の竜🐉で場が破壊されても、カオスビースト▶️創世神で立て直し。 ⚪️おジャマでゾーン圧迫して、アルビオンの蘇生条件達成! 遊…
8 : ドブ川 沼みぃ2023年4月26日 ID: 1651067704093315072
低気圧により頭破壊されてまうで
9 : satoshi_saitekii2023年4月26日 ID: 1651066853408768000
ふるぴんさん ありがとうございます 日本は敗戦後貴重な文献や記録がGHQにより処分されてでもそのような禍を逃れて残った言葉たちや精神があります いまそこを破壊しようとしているグローバリズムに対しては日本人が真心で繋がり合うことが力になると思います 小雨降る静かな日をお楽しみください
10 : saiko2023年4月26日 ID: 1651066415909339136
自浄作用もない ズルズル衰退してるだけ 会員と議員が各々 主体的に考えない限り  あいつらに破壊されておしまい

-憩いのひととき
-, ,