にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【奇跡】空気を読むゲームのはずが気がついたら弾幕ゲームになっている咎人【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 🍙まな🧢2023年4月28日 ID: 1651936330891563008
今日の渋谷の同じ空気吸えたもんな!?いっぱいいるけど笑笑 同じ場所にいただけで奇跡ってことで🙌💞
2 : ずんずん2023年4月28日 ID: 1651932389831225344
六花ちゃん、あの一言で、空気変わったよね✨ 奇跡の9人だよね🤗💕
3 : 🍙まな🧢2023年4月28日 ID: 1651929930257825795
さっきまで渋谷にいたのにくやしい私へ。 前回タワレコで遭遇できたのだからそれだけでも奇跡で幸せじゃないか。 あんまり渋谷来ないのに今日もまた同じ日に渋谷来るなんて奇跡すぎるし、渋谷の同じ空気吸えたと思って帰ろう。そうだ。私は幸せだ。 ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|
4 : ユウタロウ2023年4月28日 ID: 1651924817808089090
ダイナーの窪田正孝は表現のひとつひとつが奇跡すぎるってのがあって、負の感情が出発点だとしても、それが勇気や誰かの救いに転じるってことが再認識され、かつその瞬間とその表情、空気が見事すぎて「だから信じることを諦めない」ってなれるんだよな。これ、わかります? てことで仕事サボります
5 : mari_cheer🐈🐈2023年4月28日 ID: 1651916488117460994
ホットヨガLAVA お初銀座グラッセ店🙏 ドラマの撮影でも使われたらしい窓が大きい自然工の入るスタジオ✨天井も高く開放感🌞師岡絵美里先生の QwanBasic♥3.5🔥79kcal QwanFlow♥4.5🔥152kcal 受講!ダメ元で予約したら両方奇跡的に繰り上がって大安パワー😍 ゆったりした包み込むような空気感の→
6 : 鞠末2023年4月28日 ID: 1651905117493542914
トップバッターみかちゃんとの初以心伝心で6回達成したからあっちが空気読んでくれるなんかそういうやつなのかと思ってたけどただの奇跡だった 他は軒並み3回以上行動先読みできんし、なんなら凛月は私の真逆を選んでるとしか思えない(連続成功記録0回)
7 : えねねぎ2023年4月28日 ID: 1651901691057541121
お店に入ると、時間が止まったような落ち着きある空気に包まれて、いい時間を過ごせました( ˘ω˘ )b 小さく光る看板を見かけて「あれ?ここら辺に喫茶店ってあったっけ?」って寄ったんよね!かなり奇跡に近かった😳
8 : 𝕂𝔾 ぱんだ🕊️2023年4月28日 ID: 1651884482243497992
考えれば考えるほど「同じ2点だピョン」って湘北の立場としては本当に言わなくていい最強に空気読んでくれない酷くて最悪な言葉で笑うしかない……「奇跡みたいな2点で勢いに乗りたい湘北を絶対に波に乗らせない深津一成」としては100000億兆点満点すぎる…
9 : ぱしゃったー@あんころ技術部2023年4月28日 ID: 1651882711035056128
昨日のKOKIAコンサート梶浦由記も観に行ってたらしく同じ空間に梶浦由記とKOKIAいた奇跡に気づいて死んでる 二人の神様と同じ空気吸ってたどうしよう
10 : はだしのヤン2023年4月28日 ID: 1651878585081397248
Liella!新メンバー発表されて思ったこと。 3期アニメが大炎上するか、もう空気になってしまう未来しか見えないので、制作側にはその予想を覆すような奇跡を起こしていただきたい(切実)‼️ マルちゃんはメンバーに入らずライバルでいて欲しかったです…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,