P_でびシンドローム

完全に盛ってた!ホラゲのあれ!#vtuber #切り抜き

1 : 🟣か〜ゔぇ完凸🟣2023年5月2日 ID: 1653329867625365504
若い頃に受けた盗撮被害が完全にこれになったんだけど、ワイの心が鋼だったことと盗撮した側の罪の重さって関係ってあるか?!無いよな?! なんでたまたま被害者ワイのメンタルが強かっただけで盗撮犯が恩恵を受けるんだ ただ乗りするんじゃないよワイのラ…
2 : 100筋肉モロ介(亜ネキ)2023年5月2日 ID: 1653328880034545664
見た瞬間に「だっはっはっはっ!!!!」って笑い声出た。完全にこいつだよ。理解しました。この方です。 まーーーたトランペットだよ。いい加減にしろ。赤い髪とかさぁ、そう言う男ばっかだよ。なんでかって?好みが一貫してるからだよ!!!!うるせぇ!!!!
3 : ꥄ🐾໊Nick-Q2023年5月2日 ID: 1653328865887141889
今日は仕事バカ忙しかったけど帰ったら子ども達も居るし完全勝利のお祝いで友達が送ってくれた神戸牛?でYA☆KI☆NI☆KUが待ってんだぜって思ってたからふーんで済んだ
4 : 虎敬2023年5月2日 ID: 1653328760136175623
去年なんか当たってもゴロってたのにな 完全に捉えられてるのよ
5 : ミミ2023年5月2日 ID: 1653328566262837248
またまた、失礼します🙇 完全自分の趣味ですが、着信アリのときのヘアスタイル、drコトー、オレンジデイズと前後しててめちゃめちゃ可愛い子って感じで、演技もすごく良かったのでオススメです✨(まあまあホラーです😓) あと、月の満ち欠けはフワッとした愛らしいお母さんです😁
6 : 紅華🦊⚡️2023年5月2日 ID: 1653328268119126016
あと例の香水の件だけど 急に香水付けたハンカチ渡されて嗅いだら完全にアダムで動揺した。ほんとに解釈一致すぎて。アダムの香りだ!!!!って() ほんとにしばらく心臓バクバクしてパニクったもん、心拍数うさぎよ。 帰りにダイソーで買ったボトルに香水…
7 : ゆひめ🐟まめまろ2023年5月2日 ID: 1653326500622647296
ずっと観損ねてたやつ観たよ めちゃ評判悪いのなwまあ私もヒュー様だから観たって感じだが…( 坊主頭だし完全悪役だけどヒュー様はカッコ良かった🥰
8 : ウルフ@トレードをデータで語る人2023年5月2日 ID: 1653325360266895361
今日のボラは無理ー。月曜ガッツリ動いたら火曜はおとなしくなるでって誰かゆーてたな。ケビン・J・ダービー(『アルゴトレード完全攻略への「近道」』作者)やったかな?てことで空手行こ。
9 : もっち2023年4月2日 ID: 1642445748376866816
このデカいやつはコレクションアルバムの時のやつだっけ?実家から完全にずーるくんにまだ興味なかった頃の紙モノ出てきて、物が捨てられない過去の自分thank you♡って思った
10 : ウエ2023年4月2日 ID: 1642445745797361664
→…という話を同僚のオタクにしたら「私もウエさんの話だけ聞いてて後で原作(←私が無理矢理貸したw)で初めてげんやくん見たときは『これ』!?って思ったよ」とツッコまれてしまった😂いやでも実際見た目は狂犬だけどたんじろに分からされた(?)後は中身は完全にポメラニアンじゃないすか…

-P_でびシンドローム
-,