憩いのひととき

ゲームに集中してお口が全開になっちゃうころさんが可愛すぎるw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 戌神ころね 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : しろHP2023年5月3日 ID: 1653563137357119489
体力集中力減退は痛感しています(;´-`)早く寝た方が良いのにと思いつつお布団に入ってゲームやっちゃいますけどね(;´∀`)
2 : jaganin2023年5月3日 ID: 1653561947328229378
飯テロショート動画が最近ずっと下手ってる…😅 週末2本アップ⤴️していたけど、1本にするよ🍽メインはゲーム実況配信だからそっちに集中する🎮 ショート動画 飯テロ ゲーム実況配信者 底辺
3 : ゆう │ サウナ×メンタルで快適に2023年5月3日 ID: 1653561372104613888
20代前半の僕が読書をしなかったワケ。 ①時間がない ②読むのが面倒 ③読むと眠くなる ④集中力が続かない ⑤小難しくてつまらない ⑥読むべき本がわからない ⑦YouTube/ゲーム/TVに夢中 人生を変えるなら読書が必要。そうわかっていても…
4 : 布団2023年5月3日 ID: 1653559906082099208
ジュンギュ「ヨシ、きんちょ、きんちょうして」 ヨシ「う、うん」 これはただの憶測でごめんなんだけど、ほんとは『緊張』じゃなくて『集中』で、ゲームにガチすぎて「ヨシ!集中して!」って言おうとした可能性ない?(笑) …
5 : 甲斐@新規7,8月◯秋△2023年5月3日 ID: 1653559525323202564
集中力が持続しない人間なので最近は作業→ゲーム→家事のサイクルを繰り返すことでなんとかモチベを維持している
6 : 久留里2023年5月3日 ID: 1653559262508101637
多分いけて4で3234とかになりそうではある。3234になったらもう馬渕さんの攻撃力は諦めて前にシールドではなく片面にシールドはりながらあっちさん守る事に全力で、桜木さんを削る事に集中しましょう。最悪4ゲーム目は楽しむレベルでいけるように1、2を取りたい感じです。
7 : 久留里2023年5月3日 ID: 1653559259907657728
1、2ゲームがめちゃくちゃ大事になるので、可能ならラスクラ戦法であっちさんに全パラ集中(弾数が望ましい)もあり。あっちさんが1131か2121まで作れたら勝機もあるけどスキルポイントがお化けになるので後は気合い。はなちゃんは4ゲームまでにシールドが5までいけたら馬渕さん防げるかもだけど
8 : ぱぱしゃん2023年5月3日 ID: 1653558406131896322
エバグレバス釣り、結局ゲーム内時間4:40分時点で250キロスカリ満杯にならず、220キロで精算→金額は32000cr.、プレミアム付きだったので53000cr.ちょいの精算でした。 ルアータックル一本だけでやってたのでスタンド置いたら集中的に釣果上げられるなら時短出来そう。
9 : ローランド以外2023年5月3日 ID: 1653556592070258690
図々しい後輩に 「受験勉強に集中したいので、僕のゲームのログインボーナスを代わりに毎日やってくれませんか?」って頼まれ、受理しました。1日60個宝石が貰えるらしいので、彼の受験が終わるまでの約300日間、最大18000個の宝石を集めようと思います。勉強頑張ってね。
10 : ガブ🍺2023年5月3日 ID: 1653556343356395520
ありがとうございます😊🤲 彼らは自国を守る事に集中しておりますが、命の奪い合い行為に綺麗事は無く💧 後に平和になれど抱える問題があると思います💦 ゲームではなく事実、記憶に刻まれる悲惨な出来事は過酷です。 なので私は支えたい🤲 戦争が終わっても心の葛藤は続きます💦 支えたいです🤲

-憩いのひととき
-, ,