にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【にじさんじ】挨拶が上手く言えない噛み噛み山神カルタ【公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : アキラ2023年5月3日 ID: 1653846209159892994
セラフ・ダズルガーデンの初配信と半年後の挨拶くらべ【切り抜きVOLTACTIONにじさんじ】Shorts より 最高にかわいい
2 : 花凛2023年5月3日 ID: 1653837543614586880
挨拶遅れました!!にじさんじ好きさんと繋がれて嬉しいです!これからよろしくです!
3 : ゆんぱる2023年5月3日 ID: 1653663658843705345
動画投稿しました💫 せっかくなので当時の配信終了時挨拶シーンも入れちゃいました☺️ "あの時の葛葉の言葉が...。"時を経て社会人になり、初任給で初スパを送るリスナーに感動する葛葉【にじさんじ切り抜き】【葛葉】【リスナーとのやりとり】 h…
4 : 2023年5月3日 ID: 1653655302586388480
【マリカ8DX】レート戦自動集計・録画システム導入【シェリン/にじさんじ】 より 昨日リアタイできなかったからアーカイブ見るぜい。久しぶりの配信と思ったらまたすごいシステム構築して帰ってきててシェリンさんさすがすぎた。あと冒頭の挨拶キャンセル笑ったw
5 : エビセンベイ2023年5月3日 ID: 1653655268818034690
ケルベロスの挨拶【手書き動画切り抜き / 戌亥とこ & アンジュ・カトリーナ / にじさんじ】 より これすき
6 : キリ@葛葉切り抜き2023年5月3日 ID: 1653648827885424641
動画投稿しました💫 せっかくなので当時の配信終了時挨拶シーンも入れちゃいました☺️ "あの時の葛葉の言葉が...。"時を経て社会人になり、初任給で初スパを送るリスナーに感動する葛葉【にじさんじ切り抜き】【葛葉】【リスナーとのやりとり】 より
7 : ぽむ🌞☯2023年5月2日 ID: 1653410824512495618
色々挨拶周りしたいし、にじさんじのコスプレされてる方を血眼で探して周ります()
8 : 野良の黒猫2023年5月2日 ID: 1653378411543560194
スネ夫選手権のハズなのに何故か全員ぺこらの挨拶モノマネし始めるの謎で草 てかにじさんじメンバーの手描き漫画が見れるとは思わなかったw(おニュイとアルスちゃん可愛い)
9 : ruru2023年5月1日 ID: 1653017097663041536
コラボ配信後、ミュートし忘れて会話を聞かれてしまう石神のぞみ + 会社みたいな挨拶【にじさんじ/切り抜き】 より
10 : 第1回お布団王者決定戦2023年5月1日 ID: 1652957892776173568
配信終わりの挨拶で手を振ってくれるレオス•ヴィンセント【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】shorts より これすき

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,