P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

リスナーが選ぶコーチ候補のクセが強すぎて悩んでしまう葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちゃ2023年5月5日 ID: 1654529196281200641
葛葉のlolに関しては以前葛葉が全部跳ね返してた時の思い出したら葛葉より知識あって叩いてる人多分ほぼいないよねってな感じで気にしてない。知識ある人もリスナーには混ざって入ると思うけど、上手いプレイ出てコーチや他視点で褒められてる時に批判してた自称詳しい人たち全く褒めてないもん
2 : ぽってぽて㌠🐾2023年5月5日 ID: 1654464881016598529
にじさんじともなるとガチ初心者一回触ったことありませんみたいなレベルからプロ並みのコーチついてリスナー協力でカスタムできるんか、羨ましすぎる
3 : ゆきつばき2023年5月5日 ID: 1654442323286302721
【注意喚起】 Vドラ杯落選した方やそのリスナーからVドラ杯に参加しているVtuberやコーチ、運営に対する誹謗中傷を多数相談を受けています。 誹謗中傷が続く限り、残念ですがそれらの方のVドラ杯の参加を今後は制限する可能性があります。 Vドラ杯
4 : niA2023年5月5日 ID: 1654434425042767874
2日間お疲れ様でした👾 沢山ライバーさん参加してくれて運営さんも手伝ってくれてコーチや解説もほんまに助かった! 見てくれたリスナーさんも含めて感謝☺️ ほんまにありがとでした!👻👻 にじばろカスタム
5 : こうちゃそ2023年4月5日 ID: 1643626536027795494
rprって日本のVtuber好きすぎて日本語勉強しまくったApexプロの人よな そんな人が今はV最でVtuberのコーチってお互い幸せやし見てるリスナーも幸せになれてwin-win-winやな!
6 : 蜜⚙️多忙2023年4月5日 ID: 1643610341480308742
推しチーム、視聴者がコーチ批判とか文面の都合のいい所だけ切りとった言い掛かりとか自分の思い通りじゃないとお気持ちツイするリスナー多くてびっくりするんだけど…コーチを選んだのは本人達。コーチングのおかげで上手くなってるのは素人目に見てもわかるよ…まじで素人は黙っとれすぎる…😞
7 : ぷいぷいぽっぷ🐌💛2023年4月5日 ID: 1643585994032320512
リスナーへの心遣いありがとうございました🐌💛 オフ会の報告も楽しみだ~🥳✨ V最コーチも頑張ってください👊🥰
8 : Barry Wildman(バリー・ワイルドマン)🌽2023年4月5日 ID: 1643542543743991808
頑張るのはいいけどコーチやら何やらあんまりガチな感じの大会感出てほしくないんよなぁ あの人が強いだの弱いだのって邪魔くさいタイプのリスナーが現れるから 見たくなくても声だけデカいもんあの類
9 : um2023年4月5日 ID: 1643509206199451648
本人とチームがクリプト入り構成でやりたいって頑張ってんのに葛葉にカタリストやらせたいからってコーチ枠でひたすらコメントしてるリスナー怖すぎるよ
10 : 吐露吐露珈琲ゼリー2023年4月5日 ID: 1643431562409840641
コーチ枠で フィードバック中このあとマイバ言うぞって予告されてるの、 コーチもだけどリスナーさんも解ってきてるのな

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,