切り抜きパトラちゃんねる

ロックマン2で有名な即〇ステージで色々凄い声が出てるパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ドルフィーニ・エレクトリコ2023年5月7日 ID: 1655346779087585285
ジャーマンロック界の異端バンドの音以上に有名な凝ったアートワークで広く知られるデビュー盤。 フリーキーな音を指向したFlying Sorrowとオーソドックスな楽曲アプローチだったDinosaurの2つのバンドが彼らの源流で、今作ではFlying Sorrowの色が強いノイージーでアヴァンギャルドな音世界が展開。
2 : む〜ミン_moomin_【ship.9】2023年5月7日 ID: 1655255696299143169
そういやPSO2の武器迷彩に旧の品やけどウェポンズバッチだったかその交換品にあったサウザンドオブロックさん、あれガンスラ迷彩が完全にビームサーベルって事で有名ですがふと思いついたのですがロックマンXシリーズのゼロさんに近いキャス娘作れるんじゃn...ゥ’’ア’’ア’’!!(キャスト組みたい欲爆発)
3 : ぺりお@刺さる名曲お届け2023年5月7日 ID: 1655166662163701763
絆ノ奇跡/MAN WITH A MISSION×milet(2023) 有名度ランク:S アニメ「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」OP。 始まりましたね刀鍛冶の里編。三味線とロックの融合が 物語の世界観と疾走感にマッチ。 マンウィズってこんな和テイストな曲もいけんだな。 懐メロ ティックトック カラオケ
4 : kzy@jpn2023年5月7日 ID: 1655136575901302785
苦手なロックマン相手でしかもレート2000ロックマンとか無理やっちゅーねんw しかも有名なうすたさん_(:3 」∠)_
5 : 柏崎せもぽぬめ2023年5月7日 ID: 1655084734194806784
有名な海外版ロックマン 強い(確信) このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ
6 : みみみささみ2023年5月6日 ID: 1654731288409157634
…話題の転調。 ロックマン2実は未プレイなんだけど、有名なエアーマンの曲よりヒートマンの曲の方が好き。 聴く機会が多すぎて、ヒネクレじゃなくてちょっと違う曲の方が好きになるとかあるよね。 ないですか、そうですか。
7 : パックス2023年5月6日 ID: 1654647810497843200
【ウマ娘】ウマ娘達をロックマンのボス風にしてみた。【ロックマン】 sm41839096 ニコニコ動画 これ凄いからもっと有名になって
8 : ぉっヵL🐢2023年5月5日 ID: 1654548529942261760
やたら作画クオリティ高い話あったなと思ったら、 足立慎吾さんか…SAOが有名かな。 エグゼののちに流星のロックマンもやってたけど ロックマンエグゼBEASTプラス
9 : 餅乃2023年5月4日 ID: 1654138419717582849
ピンチの時自らを奮い立たせるためによく聴く処刑用bgmと呼ばれて有名なやつ()夢半ばで亡くなったラスボスがスペアボディで復活した主人公で自分の遺伝子の劣化コピー戦士達をお互いに争わせたり飽きたら頃したりしてめちゃめちゃ正統で闇深なIFロックマンZXAみがある…
10 : 眼帯@まお2023年5月4日 ID: 1654045460833910784
本編ナンバリングやったことないエグゼっ子でも知ってるELECTRICAL COMMUNICATIONで有名なロックマン8にはデューオさん出てます

-切り抜きパトラちゃんねる
-,