ホロライブ6期生切り抜き

深夜に沙花叉から届いた"ヤバイファイル"を開こうとしたスバルの末路…w【ホロライブ 6期生 切り抜き/大空スバル/沙花叉クロヱ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : ミカド提督(RANDAM2023年5月8日 ID: 1655600341080223744
突発でアモアス(フブロボころねねこよアイリス沙花叉等)やってたじゃん、俺、こんこよ24のアーカイブ見てたわ、アモアスは例によって各視点まとめ来るの待つわ こんこよ24があと深夜のホロックスのトークからあさこよまでの間の分、まだ結構ある さらに昼のぺこまり凸待ちも見たいしGWが終わらないw
2 : ばぶぶ🎣🧪͛🍃😈2023年5月7日 ID: 1655328706687287297
沙花叉おはよう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ 深夜の収録お疲れ様〜 ゆっくり喉とお身体休めてね〜 今日も一日よろしくです またまたさかまた
3 : 佐倉りゅーさ<><🎣2023年5月7日 ID: 1655321301031215109
沙花叉おはよ〜! 昨日は収録お疲れ様だ! 深夜に「収録頑張った〜!えへへ」って言ってる沙花叉をみてよしよししてあげたくなったよ(*´˘`*)♡ 沙花叉は本当に頑張り屋さんだ!✨️ 誕生日も近くなって来て忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ろうね! 沙花叉大好きだよ♥️🖤 またまたさかまた
4 : 猫ぱんち☆2023年5月7日 ID: 1655243771477655552
沙花叉がもし車乗れたら 黒のワゴンRでメッキのピラーカバー付いてて 16インチのホイールにノーマル車高で 深夜のドンキにスウェット着て行く そのイメージしか無いな。うん
5 : ikki_asura2023年5月6日 ID: 1654735186561753090
第一回ばくばくRADIOごちそうさまでしたー! 赤で言った通りだけど本当落ち着く空間で沙花叉の声も本当に心地よくて深夜のラジオだなって感じがした!どの企画も面白かった! でも本当晒されるとは思わなかったwありがとうね沙花叉! 次回も楽し…
6 : シロナ(旧クロナ)🎣2023年5月6日 ID: 1654689501770584069
沙花叉クロヱのばくばくRADIO 01 アーカイブ視聴完了! 深夜の雰囲気にふさわしい音楽と、沙花叉の空間らしいブースが良くて1時間があっという間でした~ 晒しがメインでしたが今後の企画や募集も楽しみにしてます! また次の放送も楽しみにしてるね! ごちそ~さまでした~!
7 : マヌカ(旧アメ)🎣☃️2023年5月6日 ID: 1654683346730110977
沙花叉ー!おはよー!昨日は深夜のばくばくラジオお疲れ様!ほんとに面白かったよ!今日はコラボがあるのかな?楽しみにしてるね!大好き! またまたさかまた
8 : 🎣グルちゃん🎣🍃🧪🥀🛸💜♏️🖤🐾📗2023年5月6日 ID: 1654656838598795264
沙花叉おはよう〜! 深夜ラジオお疲れ様! めっちゃ楽しかったよ〜! 今日のマリオメーカー大会頑張ってね応援してるよ! 今日も1日よろちゃん♪頑張ろう!! 沙花叉大好きだよ!! またまたさかまた
9 : Y @10🎣2023年5月6日 ID: 1654638464766464004
おはありです! その度に沙花叉の深夜ラジオでYが晒されてないか確認してますからね
10 : Hate-R🎣2023年5月5日 ID: 1654633611520536576
沙花叉おはんよ 昨日はラジオお疲れ様! 深夜にまったり過ごせてホントに楽しかったよ! 夕方はマリメ企画参加だね! 沙花叉横スクは苦手ってよく言ってるけど、なんだかんだ習熟の速さで良い線行くんじゃ?って思ってるよ! つよつよゲームセンスなとこ見られるの期待してるね!w またまたさかまた

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,