P_大空どうでしょう【大空スバル】

【夏祭り】今年も配信外で楽しんでいたスバルーナデートまとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : ほのちゃん♡2023年5月11日 ID: 1656624721038049285
るぅとくん 朝からたくさんお疲れ様でした!🐹✨今日も頑張ってくれてありがとう🥰るぅとくんと過ごす夏はいつも幸せに終わるので今年もほんっっとに楽しみだよ🫶🏻去年はいちご文化祭に西武ドーム…色んな思い出ができたから今年も思い出たくさんできるといいなっ( ˶・-・˶)💛一緒に夏楽しもうね🍀︎
2 : ゆずきなこ2023年5月11日 ID: 1656621413418274816
るぅとくん 今日も一日お疲れ様~! 今年の夏はすごいって聞いたから一気に夏が楽しみになってきた ·͜·🎶 去年の夏は西武ドームに参戦したり 文化祭にも行けて幸せな夏だったよ~🥲 今年の夏は去年よりも幸せな夏にしようね^.ˬ.^ るぅとくん
3 : Yuiz @秘密基地2023年5月11日 ID: 1656621108932792322
るぅとくん おつかれさまでした。 ツアー終わったばかりで もう次へ向かってるんですね。 みなさんのパワー  すごいです。 今年の夏はなんだろう。 文化祭すごく楽しかったので またあんな楽しいこと あるのかなって わくわくします。 いつも私たちに夢を届けて  くれて ありがとうございます!
4 : ひ な ら む の~🌻2023年5月11日 ID: 1656619040268513282
去年の夏苺文化祭に、ツアーファイナルに、たくさんたくさん放送してくれたの今でもすごく覚えてるから、今年の夏もとっても楽しみだし、るぅとくんとすとぷりとまた絶対最高の夏にして思い出つくりたいな…💭🗝️
5 : ひな。2023年5月11日 ID: 1656618838027558914
去年苺文化祭もライブもめちゃめちゃ楽しくて人生で1番楽しい夏だった~.ᐟ.ᐟって思ったけど今年も…??
6 : あーる🌷.*2023年5月11日 ID: 1656612548920377344
夏の作戦会議…!!その言葉だけでめちゃわくわく… 去年の夏は苺文化祭や毎日投稿でほんっとにすとぷりいっぱいで楽しい夏を届けてもらって幸せでした、 今年もそんな風になるのかな 一緒に楽しい夏にしましょうね、約束です。 今日も1日お疲れ様でした🐹💛 頑張ってくれるるぅとくんが大好き~!
7 : ♡るちゃ♡2023年5月11日 ID: 1656612543786545153
いちご文化祭楽しかったな〜〜☺️💛💛 普段見れない物もいっぱいあって人生で1番楽しい夏だった🍓♡ 今年の夏もちょーーー楽しみ🐹💛 るぅとくん
8 : みくとん⭐️2023年5月11日 ID: 1656611481553899520
るぅとくんお疲れ様です! 撮影と作戦会議…夏が楽しみです😊 去年の文化祭も楽しかったなー 今年も期待してます🌻
9 : しろせ2023年5月11日 ID: 1656611428642725890
季節の中で夏が一番嫌いなのですが去年は苺文化祭にベルーナにあったからあっという間だったけど今年はどうやって乗り切ろうって思っていたので嬉しいです🥺✨ 夏が楽しみだ!!
10 : ゆぅあ2023年5月11日 ID: 1656610566008610816
るぅとくんお疲れ様🫶🏻💛 私も今日中間テストが終わったよ〜!!😭😭 やっと放送見れますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 夏について話し合ってきたの!? 今年は受験生だら現場とかもしかしたら行けないかも…🥺 今年もいちご文化祭とかあるのかな〜💭🌻 発表楽しみにしてるね🐹♪

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,