P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

サロメ嬢と見る字が上手すぎるにじさんじライバーたち【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き/勇気ちひろ/椎名唯華/緑仙/竜胆尊/家長むぎ/弦月藤士郎/飛鳥ひな】#vtuber #切り抜き

1 : ムジナ2023年5月10日 ID: 1656348298578632704
サロメ嬢のブランディングで表でしないのかもしれないけど割とゲーム感がいいから上手そうだけどなぁ まぁ色々気をつけないといけないから裏で仲良い人達と遊ぶのが一番なのかも?
2 : 아감희2023年5月10日 ID: 1656262430484496384
サロメ 歌 上手 サロメ 歌 可愛い (로 연검정화 해달라고 하시는...)
3 : Furon(フロン)💯🦂💼2023年5月9日 ID: 1655954045373386761
🦋で🐰🗞さまを素敵に表現しつつ🌰みたいなお口が可愛すぎますわ!!!💖  そのままねこサロメちゃんにつなげるなんて・・・・・・・・・・・・!!!!ぐふぅ!!! しあさまは転がし上手ですわぁぁぁ👏👏 もう手のひらでゴロゴロしちゃいますわーー!✨
4 : ミナ💯🦂💗2023年5月9日 ID: 1655929077197598722
たぶさま!初めまして✨‼️リプ嬉しいですわ〜!!特徴的なとこだけ濃く書いて、それ以外は全然書けなくって...😂たぶさまの絵も拝見しました!たぶさまのサロメちゃん上手すぎですわね⁉️めちゃくちゃ元気もらえましたわ👏👏ありがとうございます︎🤭
5 : あめみや2023年5月8日 ID: 1655448434768510976
サロメ嬢、シンプルにsns運用が上手。企業並みにフォローが手厚い
6 : 鹿サブレ2023年5月7日 ID: 1655213845890367490
引き上手のサロメちですわ〜 サロメ満点配信ですわ
7 : 凪咲@PSO2NGS2023年5月7日 ID: 1655198733322313734
サロメ嬢のメトロイドフュージョン耐久見終わったー! 結局、最後までスペジャンが上手にできないのほんとw ゼロミッションも追加されたらやってほしいなぁー😇
8 : Tom_Riddle_MBL💯🦂⚖️2023年5月6日 ID: 1654843281216512001
元々スペースジャンプは難しいのと時間制限あり+メトロイドの妨害あり+スティック操作の事を考えるとサロメ嬢🦂とってもお上手ですわ~☺️✨
9 : 推しを100推す@なる🧸💎💯🦂2023年5月5日 ID: 1654431412047716353
ちょっとずつ進めてようやくクリアしましたわ~✨ クリアタイムお嬢に負けた😂 やっぱりサロメ嬢ゲーム上手ですわね👏 S取るのに5:30でクリアしないといけないと知った時絶望しましたわ🤣 サロメッセージ
10 : 🌱🪴けだま@多肉ぬい🌵🌿2023年5月5日 ID: 1654283660965875717
今日ようやく抜糸でめちゃくちゃ痛かったんだけど、 「痛ってぇですわね!」「取れました!取れましたわよ!お上手ですわー!!」て心の中のサロメ嬢が出てきてくれたおかげで事なきを得た

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, , , , , , , , ,