にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【華麗と困惑】知ってる射的とだいぶ違う射的が得意な轟京子【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : くらん(・∀・)2023年5月12日 ID: 1656984375513460737
ナイフ1本で華麗に肉を捌いて調理までこなす深ツかっこいいです😂デート中にリョが全く気にもとめてない僅かな気候の変化に「風向きが変わったピョン」「帰ろう。雨の匂いがするピョン」とか本格的なマタギっぽくなっていく深ツに「???」って困惑するリョが見えました😂
2 : カラスageha *水面真下あたり2023年5月9日 ID: 1655899194996191234
サンドイッチにナイフ&フォークついてくるの分かりません(°▽°) 佐々木倫子さんの初期マンガに、 主人公姉妹がオシャレカフェでサンドイッチにナイフ&フォークついてきて困惑してるところに、 勝手にライバル視してる"美しいひと"が華麗なカトラリー使い=サンドイッチを分解して食べる姿に驚き文字数
3 : 幽玄夢現(厨二病末期)2023年5月7日 ID: 1655285610658283520
・呪「何でロイ居るの!?」 と華麗にタゲを奪取、そして 呪「アイツ小屋地下入ってった!」 虎「はい!?」 そして足下に見えるロイのシルエット 虎「マジだ……(困惑)」 更に地下でステッキ利用し華麗な躱しを見せて翻弄 但し、09型なので虎が無理やりタゲ剥がし (湖景村アン戦) ばぶ虎の備忘録
4 : ゆか2023年5月5日 ID: 1654583234309795842
岸くんwww 岸子から華麗なる変身で爆イケ岸くんになったのに、薔薇加えてラテン?踊り出しただけで笑ってもうてごめんよwww ザキ子も困惑してたわよwww どっちっすか!?いいっすよねって誰に聞いてるの😂 そして結果尻すぼみ😂😂😂
5 : はにさん/Hydist(キャロリスト)2023年5月4日 ID: 1654186934766297094
事情を知らない転校生がグイグイくる ってアニメ イジメられてる女子を天然120%男子がイジメっ子達を華麗に困惑させて助ける 一見、バカそうに見えて実はいい感じにイザコザなく助けちゃう所は天性の才能を感じてしまう そして単純そうで高度なテクニックでもある 見習いたいものだ😌
6 : coconuts2023年5月4日 ID: 1653976407217954817
「菊池涼介かと思ったわ」 実況も間違えた…打者絶望の“忍者守備”が「うますぎる」 “実況者も困惑の好守備だった。韮澤が一、二塁間の打球を華麗にさばく瞬間、「菊池! おーっと失礼、韮澤です」と…
7 : ㊗️パチンコ・スロット完全引退㊗️2023年5月4日 ID: 1653958039446355968
レジェンドソード1匹目はルシウスで華麗に処理したけど、2匹目はさすがに無理!w 5ターン目ジェネラルで全然フォロワー出てこなくて困惑したけど変態構築かよ!
8 : トリちゃん2023年5月4日 ID: 1653940225289388033
えーっ!嬉しいです〜!😳LUNA SEAとは全然方向が違いそう🤣たしかにパフンスタッフ君も困惑の謎ロボットダンスと『I am a mechanical boy♪』のメロディは頭に残りますよね pufnstufのダンスではこれも好きです☺️一瞬しか踊らないけどステップが華麗なのがよくわかって…
9 : 優@🌞🌝2023年4月12日 ID: 1646107376754528256
不快な言葉3コンボを華麗に決めてくるのえぐいよね...仮にもファンって名乗ってる人がそれ言っちゃうの!?って呆れ通り越して困惑よ🙄強烈な人に遭遇してしまったな..... 病み経路でチケット入手しよ〜〜笑
10 : 丼天2023年4月12日 ID: 1646050189650837505
ン"ン"自分にも見えましたその幻覚😂 S▲様が私に!?と喜んでエプロンを着る(しかも何故か抜群に似合ってる)姿に「こんなはずでは…」って困惑するS▲も居そうです笑 エプロンではないですが、A▲はダサセーターでさえ華麗に着こなしてほしさがあります笑 何を贈られても喜ぶし似合ってしまうA▲…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,