P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ホラーゲームで可愛すぎる鳴き声が出てしまうサロメお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き/つぐのひ】#vtuber #切り抜き

1 : うつめルカ2023年4月15日 ID: 1647385601841446912
ここ可愛すぎませんでした???🐱🗻♡ 『4人実況』異常事態が起きた学校を監視カメラで調べるホラーゲームが難しすぎる 14:50〜から!!✨️ イラスト 実況者 実況者絵描きさんと繋がりたい …
2 : Phoobsering🐱🍼ふーぶせりん 春例た36a2023年4月15日 ID: 1647385132079394817
The Backrooms 1998 - 自分の声がゲームに反映されるホラーゲームがマジで怖いらしい....!! より ましろん可愛すぎる
3 : 鴉🕊2023年4月15日 ID: 1647231787301744640
その知ってるは犯罪級に可愛過ぎて、え?流浪にいつも言われてるから刷り込みされ………え???ホラーゲームなら声上げて殺される役でもいいからその現場に立ち会いたい🤣💕💕
4 : ふなずしオープンベータテスト2023年4月15日 ID: 1647165873386553349
ゴーストワイヤートーキョー 現代渋谷×和風ホラーの雰囲気、CV井上和彦のイケボバディ、犬猫の可愛さ(珍しく犬メイン)はかなり良いけど ゲーム内容としては戦闘の爽快感にイマイチ欠けて自キャラの機動力の割にビル街が狭苦しく感じる平凡な箱庭ゲーって感想 いまんとこね
5 : トモコジェリー2023年4月14日 ID: 1646872237964955654
ホラー加工流石です😨ホラーゲームしたくなりますね…と言っても私も1人で出来ない派なので企画としてやってもらいたいです🎮🫣先程マージナルサービスの特番観ました‼️下野さんの体験談もなかなか怖かったです😱怖いの好きだけど自分では体験したくないですね😅衣装もお似合いで可愛いかったです☺️💜
6 : べっちゅ🍥🍥🍥2023年4月14日 ID: 1646869890119401472
沙南ちゃん配信お疲れ様でした🐻‍❄️ 今日はメイクの雰囲気が違ってまた可愛さマシマシでしたね!ハーフツインもカワイイ‼︎ LITMOONのかわいい新曲が2曲も追加ということで😊楽しみが増えたな〜♪撮影の方もどんな感じか待ち遠しい! ホラーゲーム🧟配信も待ってますよ〜😆 白鳥沙南 LITMOON
7 : モトトギス2023年4月14日 ID: 1646848566084898817
ミオころオフコラボ ゲームをやる前に笑笑と面白く、ホラーでミオころの可愛いい悲鳴が響き渡るけど、オフコラボならではの、ミオころのお互いのやり取りで、怖い中にも笑いがあり そして最後のお話で、また笑いがあり、怖い、面白い、楽しいの三拍子で、楽しかった ふたりは神様MaxDOG
8 : なめこ2023年4月14日 ID: 1646779150378864640
この録画の1:55:15~ るぅとくんの「同じ声出た」が可愛すぎるので、全人類見てください。 【つぐのひ】激怖ホラーゲームに挑戦してみる。。。【すとぷり/るぅとくん 】 より
9 : ✽ MINA ✽ ²2023年4月13日 ID: 1646536197882413056
そして今日はリクエストが多かった 「 つぐのひ 」をプレイしていきましたね。 私はホラゲ耐性がある程度あるのですが ホラゲ耐性のあまりない るぅとくん のびっくりした時の反応や バーチャルの表情が可愛過ぎました💭💛 またホラーゲーム放送待ってます|・・)チラッ  ↓
10 : うい‎🌧低2023年4月13日 ID: 1646532077280702467
💌⌇るぅとくん へ るぅとくん放送お疲れ様でした🍵 お話からお写真、ホラーゲームまで 今日もとっても楽しかったです💭🎶 少し怖かったけどるぅとくんの反応が ただひたすら可愛いくて好きが溢れました。 お写真もいっぱいで嬉しかったです..…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,