虹切りch

【切り抜き】二連チャンピオンで話題ありになる笑いなし【ローレンイロアス/じゃすぱー/ボドカ/CRカップ/笑いなし/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : そら豆2023年5月18日 ID: 1659062262890663937
二連チャンピオン野良うめ~~~~~~~~~~~~^
2 : コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠2023年5月18日 ID: 1659059496541638659
二連チャンピオン!! この調子でふぁいと!! なまのくるみ
3 : らむだ2023年5月17日 ID: 1658877725338382337
Wウィングマン二連チャンピオンいいね 10キルと9キルでマスタリー爆上がりや
4 : ゆきだるま2023年5月17日 ID: 1658760520852467712
プラチナ3からソロラン二連チャンピオン PS4share
5 : at2023年5月16日 ID: 1658423248365961216
お久しぶりのごりらちゃんと昼ランク 二連チャンピオンないすでした🫶💕
6 : Grand_Moff_Moff2023年5月15日 ID: 1658082023393865729
昨日に続き二連チャンピオンでにんまり 某配信者が言ってた自分が勝ってると強い味方引きやすくなるってまじであるのかなぁ。。
7 : TOMO2023年5月14日 ID: 1657749836479995905
安置取りが神でした🫡 二連チャンピオンはでかすぎ👏🏻
8 : あさみっきー@CRぬいぐるみ部門2023年5月9日 ID: 1655942290463137797
ふぉー! せめてプラチナⅢで終わりたいって思いつつ苦戦してたんだけど、結構キル出来た上での二連チャンピオンで無事Ⅲ行けた(;_;) 来シーズンも頑張るぞ~!!
9 : 鉄人大将@ティシア2023年5月9日 ID: 1655890408231280645
先週の土曜日、友達とエーペックスのフルパランクして、二連チャンピオンしたんすよ。 場所はブーロークンムーン。 エターナルガーデンあたりに降りて、リングが迫ってたからスタンアレイとプロムナードに向かって走って行くと5パーティーぐらいが小競り合いを繰り広げるど真ん中に入っちまったわけ
10 : まるすいさん2023年4月17日 ID: 1647978088519843840
二連目しか撮れてない+中途半端なところからだったので結構しょうもない感じですがチャンピオン前のシーンを🥲🥲 カタリストでなんでか二連....はて何故や APEX

-虹切りch
-, , , ,