にじさんじ切り抜き

【まとめ】プロレス多めのマイクラ雑談配信【叶/鷹宮リオン/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 胡桃そら(kurumi sora)2023年4月20日 ID: 1649185728176472064
バトルあんまり見ないけど胡桃そらって人はプロレスでいうヒールの役割なのかな 男で、金と女のためだけに戦うめちゃ強い韻踏みラッパーもいるのかなー
2 : むぎ2023年4月20日 ID: 1649182180789329922
30日だぶってんねんな 1時からプロレス諭吉10人で なんかくれるらしい 3時から写メ会 プロレス大正 写メインテックス 28日公演当たったら やめじゃど腐れめからの 厚顔無恥申し込みで 当たったらプロレス2時でてる ハズレたらプロレス終わりに 28日当たったらデブ夏服 ビックカメラで買お
3 : KANIYAK @ELKY2023年4月20日 ID: 1649171408763891712
スト鯖初対面でけっこう激しめのプロレスしかけてくる人何人かいるけれど大丈夫かなわんちゃんラプラスダークネスさんのリスナーさん達は"プロレス"て気づけない可能性も高い でもこのプロレスを何回かやることによって戦友になったり敵対組織になったりするからとても重要なシナリオ
4 : すずきごま2023年4月20日 ID: 1649099363225055232
全然気にしてなかったし初めてプロレスグッズ買おうと思ってたからガチめにショック 必ずオージーオープンのグッズ出してください…(´;ω;`)
5 : 📛でかでかでっかいと📛2023年4月20日 ID: 1649088123312418816
めっさん本当Vの中だとトーク力とプロレス力が段違いでおもろい
6 : YUKI😈☠🩸2023年4月20日 ID: 1649072092812574722
今日はずっとアンダーテイカー(プロレス)の登場・勝利シーン集みたいなの見てた めちゃくそにかっこよかった
7 : P_Peerapon S.2023年4月20日 ID: 1649071118140215296
週末の横アリは日本の女子プロレスのアイコン、麻優さんが大勝利!!🏆 そして世界から大注目を浴びる日!! そんな素晴らしい日になりますように🙏 会場でめいっぱい応援してます🔥 🌈まいにち麻優さん✨.167 (📷2023/4/15 スターダム…
8 : みやむ`ー🌻🌸🐿️2023年4月20日 ID: 1649063992558764033
週末の横アリは日本の女子プロレスのアイコン、麻優さんが大勝利!!🏆 そして世界から大注目を浴びる日!! そんな素晴らしい日になりますように🙏 会場でめいっぱい応援してます🔥 🌈まいにち麻優さん✨.167 (📷2023/4/15 スターダム 代々木国立競技場 第二体育館) 岩谷麻優 STARDOM
9 : ケロ🩸2023年4月20日 ID: 1649062528042020867
わりと堅い職業に就く者の多い我が宮平一族の中でも異端児的な面白い従兄弟がいまして、『なんでも好きなプロレスマスク作ってあげるよ!』って連絡きたもんだから"2代目タイガーマスク(三沢光晴)のオレンジっぽい時代のやつ"ってオーダーしてめちゃカ…
10 : らた🎣⚒️❌👾2023年4月20日 ID: 1649053612851752961
ラミクロ晩酌ごちそうさまでした! 二人ともめちょ仲良くて気使わずプロレスしあってて面白かった! 普段聞けない裏話や暴露があって楽しかった! いつか沙花叉の地声聞きたいなぁ…… ラミクロ晩酌 またまたさかまた

-にじさんじ切り抜き
-, ,