ぶいパシャ

ノリが良すぎる社長、社、チャイカのスプラ3見どころまとめ【加賀美ハヤト/社築/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : mora式2023年4月22日 ID: 1649750835390185472
最近のデドコロの聖闘士星矢ノリが面白すぎる。
2 : 🗻🐒1⃣🦄2023年4月22日 ID: 1649750366341451777
会社の飲み初めて行ったけどノリよすぎると気に入られて一気飲みやら2軒目やらなんやらで面倒いから逃げスキル磨くべきやな😫
3 : パン2023年4月22日 ID: 1649750346074578944
実行委員の皆さんのテンションの高さとノリの良さ最高すぎるしトラジャの距離の詰め方もさすがでめちゃくちゃ良い動画ww
4 : Rose of May(略称Rose)❤︎ʕ•ᴥ•ʔ2023年4月22日 ID: 1649749260328652802
いつもの conTIKI のノリで、過激なコーディネートで行ってしまった(朝、こんな気分だったん😌)。 横浜は上品な街なので、次はもうちょっと落ち着いた装いで行きましょうね。🤣🤣🤣 茨城へ帰るのが疲れたので宿を探して一泊します🤣え‼︎予定変更も激しすぎる。。広場恐怖が改善したのだネ😉
5 : れもん2023年4月22日 ID: 1649748037647077376
今日のきんぷるやばい、 廉落し蓋おもろすぎたのに、消防士のかっこよさ何?!🖤紫耀くんまっずって言うてそ酢飯食べたあとの顔可愛すぎるやん、❤️海人わかった!わからんのノリ好き💛神くん俺マシュマロ好きじゃないがおもろい、💙岸くん英語うますぎあとマシュマロ食べた時の顔かわいい💜 キンプる
6 : のりまき|プロモーター2023年4月22日 ID: 1649747875126181888
TIIRのマスクフィットシリーズの新商品が良すぎる!肌に密着してくれてツヤもノリも完璧✨️時間が経つ程に良さを実感するクッションファンデ。全然メイク崩れしないからめちゃくちゃオススメ😳🧡 sponsored http…
7 : ひか2023年4月22日 ID: 1649747469700599808
FOX小隊…?カヤ…?ミノリ…?百花繚乱…?クズノハ…?ホシノ…? とにかく情報量が多すぎる
8 : あみにゃ@すとりすさん固定みて!!2023年4月22日 ID: 1649747296605847553
セフィロス面白すぎるwww さとみくんのセフィロスボイス最高にイケメン🥲✨💞💞 聞けたの嬉しすぎるけど面白すぎて大爆笑です🤣🤣🤣 さとみくんの大学生のノリ素敵だしそういう明るいところ大好きだよ✊🏻 ̖́- これからもありのままのさとみくんを応…
9 : なつ@多忙です2023年4月22日 ID: 1649747141018132481
理性取り戻すな我に返るな!と願いながら顔の良い男たちノリで買っちゃった😉💕いやまじで私の性癖の顔すぎるQOLぶち上がりです…… 初アクスタなので大切にします(というかおろそかにしたら長義くんから殴られそう)
10 : まつり2023年3月23日 ID: 1638877998337392640
カッコ良すぎるだろぉー!! REN MEGURO流石だわ✨✨ そしてここの高校の方々みんなノリが良くて、かつ上品で素敵でした✨ 目黒蓮 モニタリング

-ぶいパシャ
-, , ,