エデンってここ?

猫ちゃんを迎え入れる準備を進めようとする叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : ごうくん🐏⚔️💖2023年4月22日 ID: 1649787896470306816
4月🗝鍵チーム主演 舞台 時計塔のレイラ 昨日で最終稽古を終えましたが、今日も 今日とて、イチカちゃんやこの作品に想いを馳せています(´ω`) 劇場入りして、舞台セットの上で演れるのがとても楽しみですっ✨ …
2 : 📎うに📎2023年4月22日 ID: 1649772262608998403
明日何着て行こうか?とウキウキしてたけど、残念ながら観覧当選メールは届いていない😭 束の間の夢をありがとう 慎吾ちゃんが民放の歌番組でれることが嬉しいよね Bettingの慎吾王子をたくさんの人にみてほしいな😃 香取慎吾
3 : 🆈🆄🅺🅸2023年4月22日 ID: 1649772115862900741
お 口 が勝 手に開 いちゃうボンrind。それを見 る度 にちゅ♡って💋して口 を塞 ぐ🚺ちゃん。「またお 口 開 いてたよ」って言 えば「ッ……口 で言 えよ」って照 れるrindくん。正 直 悪 い 気 はしないんだけど、キッスする…
4 : 持田 千妃来 -Mochida Chihira-2023年4月22日 ID: 1649765801950601219
4月🗝鍵チーム主演 舞台 時計塔のレイラ 昨日で最終稽古を終えましたが、今日も 今日とて、イチカちゃんやこの作品に想いを馳せています(´ω`) 劇場入りして、舞台セットの上で演れるのがとても楽しみですっ✨ このメンバーと、懸命に生きます❤️‍🔥 ⏳開幕まで、あと4日⌛️
5 : 水牛🐟🐯2023年4月22日 ID: 1649763701153746945
【歌枠】歌うよン【ラティLIVE /Singing Stream / VTuber ラティオ・ユィリス 】 土曜日の夜なのでラティちゃんのダーリンダンス聞いて気分をブチ上げていく ウィーアー!〜Climax Jump辺りの盛り上がりと〆のトウキョウシャンディランデヴもまたシビれる!
6 : ぎゃざりん_アンバサダー2023年4月22日 ID: 1649761011518550017
古川琴音は最近どのドラマを観ても出ているな。ワタシは彼女なら実写「じゃりン子チエ」のヒラメちゃんを演れるとずっと思っている。。だが、チエちゃんがいない。。。
7 : 伊R2023年4月22日 ID: 1649759162421895170
mdkiちゃんはhgcの自室でシてるしaskrはそれを窓から見てhnnにシバカれるらしいです
8 : ねっこ2023年4月22日 ID: 1649758450442997764
れるから、居心地がいい日々をカメラのフレームで切り取ろうとするとどうしても蘭兄さんが映り込んじゃう。この時のたまが可愛くて…とか庭の花が咲いたんです。とか、そう言う話をフェリちゃんとかルートさんにする時に見せる写真全部蘭兄さんがいて、「二人ともラブラブだねー」って言われて赤面する
9 : まきさん🐟2023年4月22日 ID: 1649756625601957890
●大学研都市駅からの帰り道、口説きたい女子(たぶん後輩ちゃん)にたどたどしく将来の夢を語る恋愛初心者男子と乗り合わせてほのぼのしてる。たぶんフラれるけどそれも青春だ。ふぁいと。
10 : ハギス食べたい2023年3月23日 ID: 1638897905368195072
IAちゃんの何処に何を挿れるんですかねぇ

-エデンってここ?
-, ,