切り抜きパトラちゃんねる

【スプラトゥーン3】でホラゲやってるみたいな声が出ちゃったパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 餃子ヤク🥟⚠️㊗️5400人!!2023年4月21日 ID: 1649369155089600514
共感する人おる?? 【スプラトゥーン3】スプラトゥーンってホラゲじゃない!?!?!?shorts より
2 : 餃子ヤク🥟⚠️㊗️5400人!!2023年4月21日 ID: 1649259814621683712
【スプラトゥーン3】スプラトゥーンってホラゲじゃない!?!?!?shorts より
3 : 夢(OBORO)@新人Vtuber𓏸︎︎︎︎𓈒𓂃🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎2023年4月15日 ID: 1647270347803361280
スプラトゥーンのヒーローモードと雑談枠で我慢して…www 毎週木曜日はホラゲの日!
4 : 黒夜ラズル🌙Vtuber2023年4月15日 ID: 1647072496771010560
お昼のショート投稿! 昨日の切り抜き!うるさいぞ!オレがね。 是非見てね&高評価よろしくお願いします✌ ホラゲばりの大絶叫Vtuber【スプラトゥーン3】shorts より こんにちはVTuber
5 : 二足歩行2023年4月14日 ID: 1646742331486511104
スーダンもそうだけど「ゲームの中に出てくる遊園地」が好きだったりする…マリオサンシャインとかスプラトゥーンとかデトロイトとか第五人格とか、あとはサイレントヒルとかSIRENとかのホラゲにある廃遊園地の雰囲気も好き
6 : はね犬2023年3月24日 ID: 1639231600276955138
うーん、せっかくの華金なのにゴロゴロしてるのはもったいない気がする ファン限するか、普通にスプラトゥーンするか、それとも昨日買ったホラゲするか……うーん🤔
7 : 棗零 -ナツメ レイ- / ちろる。2023年3月24日 ID: 1639194369147441154
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今までのゲーム歴史が知りたいで… ● 配信の頻度や時間は増やすことが… ● 歌枠、雑談枠、ホラゲ配信をお願… ● スプラトゥーンみたいなカレーと… 質問箱 匿名質問募集中
8 : よーぐるっぺ2023年3月22日 ID: 1638578143559835648
今日もスプラトゥーンからホラゲに逃げてたら、強制的にスプラに誘拐されて泣いちゃった☆ 生まれた日に殺められるのせつない…。
9 : ? か い ?2023年3月22日 ID: 1638534251485470721
個人的にやって欲しいゲームは スプラトゥーン、マリオカート、アンダーテール、ホラゲ とかかなぁ~🤔
10 : そうちゃん2023年3月20日 ID: 1637785163311755269
03/20 21:15~ なんかホラーやりたくなったからホラゲーやります 今日のプロセカやめてイブのホラゲーやっていこうと思います同士配信します 明日はスプラトゥーン ホラゲ ホラーゲーム ミラティブ 配信 予定

-切り抜きパトラちゃんねる
-,