おだのぶ

実はよそで炎上していたらしいセバス【息根とめる/寧々丸/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : y田s子てっと1️⃣いちばん29292023年4月25日 ID: 1650805245868666881
よその心配する余裕はないけど、オリ対日ハムで宮城くんが1.2回5失点で炎上してる…。 かなりびっくり🙄
2 : きよくん2023年4月25日 ID: 1650787135895769090
自社コンテンツで燃えまくるのはわかるけどよそから持ってきたVでも炎上出来るのさすがに着火剤すぎんかね?
3 : 十天の極みに至り髪の毛が蒼くなったるーん2023年4月25日 ID: 1650755373618413568
よそ様のイラストをaiでトレパクした人絶賛炎上中 よそ様のイラストを某大手コンビニとのコラボグッズでトレパクした某Vは次から気を付けようね! Vのバリアはすごい
4 : すやすやお布団パトらっシ2023年4月24日 ID: 1650426740173582336
うちよそ相手のファンを名乗る人だったり、うちよそ相手の自称仲良しで『○○さんから離れてくれます?皆の迷惑なんで』やシンプルに『あいつイライラする』で攻撃されてトラブルなったのは何回もあったけど、うちよそ相手に『あなたの性格は炎上して当たり前』の扱いされるの初めてだったなあ…
5 : sweetvit2023年4月22日 ID: 1649627960276832256
丸山穂高氏「おいおい、マジで千葉補選の自民・英利アルフィヤ候補は二重国籍やその政治姿勢に関する数々の疑惑や炎上の件について、きちんとした丁寧な説明もせず投票日迎えるつもりなの?」 …
6 : 程銀2023年4月22日 ID: 1649575774478012416
丸山穂高氏「おいおい、マジで千葉補選の自民・英利アルフィヤ候補は二重国籍やその政治姿勢に関する数々の疑惑や炎上の件について、きちんとした丁寧な説明もせず投票日迎えるつもりなの?」 頼むよ5区。 よそに顔向けできない厄ネタは小西だけでたくさん。
7 : ひととせ2023年4月20日 ID: 1649052708547211266
最近のネットで見る炎上のあれこれはその大半が『よそ様が口を出してはしたない事ね』みたいな感想になることが多い
8 : nekkolo2023年4月20日 ID: 1649022934282047489
こんばんは、本日もお疲れさまです。ネットニュースに取り上げられると炎上になるんですかね、拡散したんですね。わたしは、ネットで知る人柄もうそじゃないことも多々あると感じていますが、アプリとか使い方によったら虚構ばかりってこともきっとありますよね。もう、なおのことよそはよそ、で…
9 : ケロリ2023年4月19日 ID: 1648665939528011777
どえらい気持ち悪い議員さんのツイート見て本気で白目になった。なんで炎上されるような抱っこ紐の使い方するかねぇ…… よそのサイトでそういうのは載せろや………オェー
10 : 🍙𝚖𝚊𝚗𝚊 🌈⸝⋆✈️⸝꙳🌐2023年4月16日 ID: 1647538304592773120
ブログのアクセス数は落ち着いたし、よその愚痴サイトでもその話題飽きたって言われてるし、Twitterの中だけ炎上続いてる感じする

-おだのぶ
-,