切り抜きテタホ【5期生専門】

やりとりが完全に漫才の雪花ラミィと戌神ころね面白シーンまとめ(蜘蛛襲来編)【ホロライブ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : エトワ2023年4月29日 ID: 1652422179311738880
僕ヤバのアニメが始まってから、原作購入して完全に沼にハマってしまった。 市川と山田の2人のやりとりが心から好き! 僕ヤバがヤバイ
2 : 遼@ライター・コラムニスト2023年4月29日 ID: 1652410239503974400
テキストのやりとりでそんなことわからんだろ、と思われるかもしれないですが、一応我々はライターという文章を書くプロなので(僕は完全に末席ではありますが)ある程度は行間を読めるというか。そこに感情が乗ってるかとか、本音かタテマエかというのはなんとなくわかる気がします。
3 : 紡*2023年4月29日 ID: 1652377808721838085
ロさんがヤンデレに走らないでいられるのは完全に妻のおかげですね😂💕 「この間は妻に随分な贈り物をくださったようで。美しい薔薇を装うのにみだりに花弁を晒すのは頂けませんね」「ふっ、素直にみっともなく執着している女の肌を見せたくないと言ったらどうだ?」的なやりとりしててほしいです👍✨
4 : ⛩紅野玲⛩大阪全通神2023年4月29日 ID: 1652357906850000897
でも正直野良(というか完全に卓が初対面)だとやりとり面倒くせぇ~!!!にはなるなぁ…と…… たまに「え~…そんなこと…する…???」ってのにブチ当たるから…
5 : あるぱか( ˘ω˘ )2023年4月29日 ID: 1652319958871969792
これはめちゃくちゃ難しい…理論的に完全なヘッジ出来ないものに対して、予めどういうヘッジ行動をするかなんて顧客説明出来ないし…。当局とどういうやりとりがあって、どういう点がダメだと判定されたのか、業界全体の後学のためにぜひ知りたいところね🤔
6 : PRDC @別所2023年4月29日 ID: 1652312531917213706
これはめちゃくちゃ難しい…理論的に完全なヘッジ出来ないものに対して、予めどういうヘッジ行動をするかなんて顧客説明出来ないし…。当局とどういうやりとりがあって、どういう点がダメだと判定されたのか、業界全体の後学のためにぜひ知りたいところね🤔
7 : かべうち2023年4月29日 ID: 1652311914456948736
犬神家といえば逆立ち死体の足!なのに今回完全に霞んでしまうくらい各人の演技がすごかった あの大竹しのぶと金子大地のやりとりの後にだと逆立ちされてもあーハイハイで流されちゃうの強い…… 犬神家の一族
8 : 勤労感謝2023年4月29日 ID: 1652304015160655872
とは言ったものの警察は組織として学べる機会や場所が整っているが、犯罪者は基本個人間のやりとりか完全独学(ビデオ教育?)なのよなぁ。運が良けりゃギャングにお手て引いてもらえるが…。
9 : tetsu_ele2023年4月29日 ID: 1652296176253964288
>荒井は周囲に「高市県連会長とは全然話さない。僕はいつも大事な話は東京とやりとりする」とも語り、高市との間に亀裂が生じていることをうかがわせた。 完全に荒井のクソジジイの割り込み運転じゃん。マナーもルールもへったくれもない。党本部の推薦要件を喪失してるのに党本部にしゃしゃり出て。
10 : たくとん⊿2023年4月29日 ID: 1652275285067444224
昨日定期更新でバスサービスセンター行ったが完全なアクリル板に下の隙間から金銭やりとりするようになってて なんかNMBの握手会と同じ仕様に見えた 明日のイコノイジョイお話し会はどのような仕切りなのか気になる まじアクリル板は声通らない

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , , ,