P_でびシンドローム

無限がぉ~でびるさま#vtuber #切り抜き

1 : Q@スタジオぽぷり2023年5月1日 ID: 1652948514505363456
ふぉ、無限ループになるようにノード組んでも、ワーニングとか出てる気配がないなぁと、そのまま実行してみたら、エラー出た。 同じノードに帰ってきたらそこで中断、とかの無限ループ回避の仕組みはないのか。 「無限ループ作ったらエラーが出た」とかの送信は迷惑だからしない😉
2 : 魚弱丸@銀河破壊者2023年5月1日 ID: 1652938860450676737
この間191919ツイートしたのにツイートが191910になってる 完成しちまったなぁ…無限ループがよぉ
3 : サラ川定刻2023年5月1日 ID: 1652935629460865025
パン麺類粉もん色々あるけどやっぱりご飯じゃないと落ち着かない。なんでかって言うとご飯に合うおかずやお供が小麦製品に比べて無限に有るからだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!
4 : k_t_r_r2023年5月1日 ID: 1652901659348193280
ケンティー ラジオコメント 何時頃なんだろぉ 永遠に待てますけど 自分には無限に時間がある(ないんだって)w キャッチ770 中島健人 FM滋賀 SexyZone SZ_Cream
5 : こ じ き2023年5月1日 ID: 1652896589462245376
仕事中ずっと「うぉ〜うぉ〜うぉ〜」ってゆらゆらダンスが脳内無限ループしてるんですけど!!!どうしてくれるんですか!!!!!!
6 : にまさす←︎︎︎︎︎︎2023年5月1日 ID: 1652872293226549249
鬼滅アニメってこんなグロいの平気で人気になってたの? 無限列車かなり抑え目にしてたよね? Fateがグロいのは元エロゲだからいいとして、週ジャン作品アニメのやっていい表現越えてないか? ufotableさんよぉ?
7 : キリーク🪷2023年5月1日 ID: 1652861965314961408
綺麗かと思いきや、掃除機かけた側から毛が落ちている…無限ループだよぉ…
8 : ろむ キリちゃん専用アカウント2023年5月1日 ID: 1652844517106790400
ワーフリ うぉー実質無限にガチャが引けるぜ
9 : 大神ガウル🌲💀 @ガウコーン2023年3月31日 ID: 1641847142942928896
やっぱり人には無限の可能性があるみょんね!! こまくん大好きだよぉ〜〜 ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ♡
10 : ダンロンΩコピペbot2023年3月31日 ID: 1641835715993681921
代々木「さっき生放送してた時に凸相手がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで『く・ ろ・や・な・ぎ・徹子♪』とか歌ってきたから明日の実況撮影中に無限ループする曲が決まったンゴ......詰んだよぉ...」

-P_でびシンドローム
-,