V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

互いにコラボでも違う配信でも褒めあう二人がマジてぇてぇ【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : けーたいぷ2023年5月2日 ID: 1653384065029128192
帰ったぞ。既に何喋ったか覚えてないし、いにさんとのコラボ動画見るぞ。
2 : 香(キョウ)2023年5月2日 ID: 1653342895431389186
この間の内山さんのラジオ聞いた。小倉話してくれた!ありがとありがと😊めんべいに鱧味とかとり田とコラボしてるやつとかあるのか今度買おう← コロナ以降初飛行機で乗り方全部忘れてペットボトル回収されると思ってがぶ飲みするのカワイイ。あと12歳へのリスナーへの回答する声が優しい〜キュン
3 : りこ🥣2023年4月29日 ID: 1652199457788919810
うわ~そのコラボは熱すぎる!おえお大好きだからメンバーも結構揃ってるし見れたら最高すぎる🥺💗無限大やってくれたら大感動よ🥲✨え!!かびちゃんも!仲間~🥹🤝いにちゃんとはまた違った魅力があっていいよね!私も気になってる人はいるけど推しは定まってない🤭笑
4 : はー🎻2023年4月28日 ID: 1651743144860614657
るなちゃんおはよー🩵 ほんと頼むよ運営たん‼︎の気持ち🤣 私はいにと掛け持ちしてるよー🚀るなちゃんはエナプとビーファなんだね😍島も見てたしいにとコラボや曲交換したりどちらのグルも好きだよ💕2グループともセンスあって羨ましいよ🥹🩷
5 : 聖夜ノ雪☃️❄️AdobeExpressアンバサダー&福岡県応援大使2023年4月27日 ID: 1651599695649869824
にいにお星さま5周ありがとう🌟 数が多すぎたからウォッチログのバグかと思ってたよう💦 初コラボで余裕なくて全然コメント拾えなかった。 ごめんね(´•̥ ω •̥`)
6 : みたらしこ2023年4月27日 ID: 1651500230289006592
ぜひこんどわわわコラボさせましょう奏でましょう癒されましょう☺️ ちなみにいなみさんのばいば〜いに不思議そうな顔しながら手も振ってました!👋
7 : まーにゃ@趣味垢2023年4月26日 ID: 1651015906800328704
今日は☔️なので何聴こうかなぁ🤔 BLUEを聴こうとすると いつもこの曲に捕まるw🤣 カップヌードルのFREEDOMコラボで使ってた曲なんだけど疾走感と歌詞が好き🥰 よきせ〜ぬ〜あ〜いに〜 じ〜ゆううばわ〜れ〜たいね〜 🎤( ᐖ )🎶
8 : あだだだだ🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️2023年4月25日 ID: 1650839424530522114
今回全国割で東京のホテル泊まったんだけどそれでいにとコラボしてる&be買えて特典シールもらえてこの上ない大満足なクーポン利用方法だったな!
9 : ハムポ2023年4月24日 ID: 1650519350179418112
いうていうほどコラボってないに100万票だけど、それはそれとして背中に推しの名前がプリントされた公式グッズは”買う”
10 : 拾弐2023年4月24日 ID: 1650452726730592257
電車の中でいにくんたちと&beのコラボcm唐突に流れてきて声出たし震えたしニヤニヤしちゃった…マジかわいいほんとニチャァってしてしまったヨダレドバついた…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,