にじさんじ切り抜き

【2視点】椎名「またクロノワが…」& 叶と三枝明那のねぇねぇねぇ。が可愛すぎた話【椎名唯華/笹木咲/叶/にじさんじ切り抜き/FANTASIA/にじフェス】#vtuber #切り抜き

1 : Sixh.2023年5月4日 ID: 1654010608612933633
GW前半でスバルのシンフォニア実況(48時間)視聴しきった 初プレイは中学生の頃だけど、今見ると ロイドが聖人だったり、椎名が健気でかわいいとか見る視点がかなり変わる
2 : ならさん2023年5月4日 ID: 1654002413630812160
【全視点】1本の映画みたいになるVtuberバトルロワイアル3【にじさんじ切り抜き/叶/天開司/葛葉/卯月コウ/笹木咲/椎名唯華/える/鷹宮リオ... より
3 : むしょく2023年5月4日 ID: 1653914097426268160
【全視点】Pineapple on pizza まとめ【椎名唯華/不破湊/壱百満天原サロメ/アンジュ/フレン/健屋花那/神田笑一/鏑木ろこ/シス... より
4 : ごぼう2023年5月3日 ID: 1653843580656685057
【劇場版】 にじさんじポケモンジムバトル 【にじさんじ切り抜き/壱百満天原サロメ/笹木咲/葛葉/叶/加賀美ハヤト/リゼヘルエスタ/椎名唯華/卯... より 全視点助かる!
5 : 涙花2023年5月3日 ID: 1653807107232395265
【全視点】Pineapple on pizza まとめ【椎名唯華/不破湊/壱百満天原サロメ/アンジュ/フレン/健屋花那/神田笑一/鏑木ろこ/シス... より このゲーム初めて見たけど本当に意味不明でおもろい。そしてそれぞれ違った反応も見れておもろい。結構凝ってるんだよな。
6 : ムーꘜ💐⚒️2023年5月3日 ID: 1653714738394845184
にじばろカスタム面白かったー! 魔王様視点で見てたけど、「ほんとに、箱内大会のレベルか...?」ってくらい凄かった...。 りかしぃも、魔王様も、5番手のレベルじゃないw 試合した全ライバーさん、運営のチグサさん、椎名さん、そして、ローレンさん、スタッフさんお疲れ様でした! 最高でした!
7 : スネーク蛇2023年5月3日 ID: 1653686812676878336
緊急代打と主催進行ほんとお疲れ様だ〜 神視点見てリアクションしてる椎名さん新鮮だったし試合もどれも激アツだったからめちゃくちゃ楽しかった ほんとお疲れ様!ゆっくり休んで!
8 : Uraneta(ばくえん店長)@VRC2023年5月3日 ID: 1653614511369379840
昨日ほんの少しだけ出たパイナップルをピザに乗せるやつ 【全視点】Pineapple on pizza まとめ【椎名唯華/不破湊/壱百満天原サロメ/アンジュ/フレン/健屋花那/神田笑一/鏑木ろこ/シス... より
9 : YUNA2023年5月3日 ID: 1653592069036974080
【複数視点/まとめ】激アツすぎるラスト試合に勝利し決勝進出を果たす「ちぇみすとりー」【にじばろカスタム/にじさんじ切り抜き/叶/ナリ/セラフ/ハユン/天宮こころ/西園チグサ/椎名唯華/ローレン】
10 : maaa🦕2023年5月3日 ID: 1653589318458544128
【両視点まとめ】葛葉にボコボコにされて煽られる椎名唯華【にじさんじ/切り抜き/ずしり/にじさんじポケモンジムバトル/ポケモンsv】 より

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,