爆笑ネオポルテ

女性リスナー比率を教えてくれる椎名唯華【椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : 松ファイの奴2023年5月4日 ID: 1654149651400908800
なら今度のオフ会で来た女性リスナーおったら口説いてしまえw
2 : 2023年5月4日 ID: 1654144423838482436
さっきリスナーさんに言われてたやつこの記事ね!(笑) 桐山中間REC モデルプレス - ジャニーズWEST桐山照史&中間淳太、理想の女性像で共鳴「めっちゃいいな」 # より
3 : たまでぃこ♪2023年5月4日 ID: 1654143010483961858
リプ欄眺めるだけでほんわかした気持ちになる 人気あるのめちゃくちゃ納得 女性リスナーばかりって言ってたなぁ。まぁROMるだけだから問題なしや
4 : みゆ2023年5月4日 ID: 1654140721056608256
みこてぃっくありがとう😭 ミコはみんなお疲れの模様でした😪 みんな疲れてる中、配信来てくれてコメントしてくれてほんとにありがとう🤍 おめぐのお誕生日👏 サブスクもありがとう! 数少ない女性リスナーさん💖 来年もお誕生日お祝いしたいな🫧 みゆ枠暖かいで溢れてる! いつもありがとう🌻🫶
5 : こまきた2023年5月4日 ID: 1654138422221770752
水野朔 の HOOOOPE!リスナーとの煽り合いがお約束になってきたまあ採用している側が認めているので今後も続くかクソガキ感って自分でゆっちゃうサク。これもいいのか?つくり込みじゃなく生意気妹ポジな唯一無二の女性声優かも 個人的には「みずのさくのほーぷ!」って声とてもかわいい。 5/14行くぜ
6 : MiSaKi (みさき)2023年5月4日 ID: 1654136589017288704
ホテルなくて泊まるとこないって焦ってる姿見たくない勢(心配勢)は女性リスナーなんだろーな笑 男性リスナーはおもろい見たいってなってそう笑 女性の脳みそでは行き当たりばったりで泊まるとこないって状況が無理すぎるんよな。笑
7 : げんや2023年5月4日 ID: 1654136264336228352
前田ですさんの出会い 最初の頃は、 男性の方と思ってました 熊本のリスナーさんが 前田ですさんは、 女性の方ですよと しりました 前田ですさんは優しい女性さんです まるまうどん thenite
8 : 朱吹2023年5月4日 ID: 1654135385776332802
Zeppでの心温まったエピソードなんですが、私の左前に男性リスナーさん(と言っても身長は160ちょいくらい)が居て、その人が私の左の小さな女性リスナーさんに「自分こっちの方が見やすいんでいいですよ」って後ろに下がって場所譲ってあげていました やさし…
9 : ペッパー君2023年5月4日 ID: 1654132346923421696
朗読者にいいねした?ってセリフはジャパンが女性リスナーに送ったDMの内容。(精スプ)そのDM送られた人がEriだったってこと
10 : るくさん☪️ 📜💸⛩🍶2023年5月4日 ID: 1654130146704752642
「やらしい人」に繋げるASMR なお本人もリスナーも笑っちゃうもよう 【ASMR / whisper only】女性低音ボイスの囁きで、あなたのお耳いたずらしちゃうね💜 【千夜イチヤ / Vtuber】

-爆笑ネオポルテ
-,