憩いのひととき

RUSTをやり切った今、最も思い出に残ってることを語るみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ゆきこ🐼🐱🐻‍❄️🐻2023年5月6日 ID: 1654759075580891136
おつひらパー わくわく動物村を満喫した😄♪ 餌やり楽しすぎて沼った(笑) ひらパー カンガルー 息子の方(名前忘れた😅)
2 : ⛩清🌙☀️白⛩(スズ✨シロ)2023年5月6日 ID: 1654708232882126848
希望の詩だったかな……どこかで弦一徹ストリングスが左右にステップ踏んでる(新宝島の足の動きをイメージしてほしい)のが、あって一徹アニキそれやりながらヴァイオリン弾いて楽譜めくってる瞬間があって、何を見てるのか分からなくて脳がバグった。なに…
3 : あずき2023年5月5日 ID: 1654632992357355520
生まれ持っての才能があり、人生の多くを野球に費やしてきて、野球界で日本の宝となった佐々木朗希の投球を さらにワンランク上でやりながらメジャーで40本ホームラン打つ大谷とかいうバグった選手
4 : 小恋路しの🍊💌💙2023年5月5日 ID: 1654527576319332355
朝枠夜枠ありがとうでした! 夜枠はウォッチパーティー付き合ってくれてありがとうーっ🍊✨ シンウルトラマン、めちゃめちゃ面白かった!また観たいな🥹💕 ウォッチパーティー参加方法とかも事前にやり方をツイートしておきますっ🍊🍊🍊
5 : まみです2023年5月5日 ID: 1654522482567839744
Nu茶屋街の体験コーナーで織ったもの 仕上げに先っちょを結ばなきゃらしい めっちゃ下手くそだけど楽しかった やりながら思ったけど テキスタイル専攻が良かったな...()と思った
6 : マッキーマウスとゴマちゃん2023年5月5日 ID: 1654472715162755073
仕事終わりに近くのゲーセンにチュウニズムをやりに来たんだけど前のmaimai6台全部埋まっててチュウニズムゴマちゃん1人だったという… 滅茶苦茶ガチャガチャ音凄かったけどみんな上手いなぁって思いながら黙々とチュウニズム叩いてたゴマ(´ω`っ )3
7 : せんしゃP2023年5月5日 ID: 1654468395851722755
本当のスタート地点は吹っ飛んじゃったから精神的はじまりの地キャピタルで撮影、南配送とか見慣れた目だとキャピタル綺麗すぎて草。東部は割と慌ただしく過ぎてしまったのでやり残した大量の配送を片付けてると、お褒めの言葉もいただいた DeathStrandingDirectorsCut
8 : はらぺこ@京野2023年5月5日 ID: 1654448203486621697
明日の予定に合わせて早め解散で予定を組んだというのに、ボドゲやり足りないなあ!とさがみねさんから誕プレで頂いたゲーム開封して今の今まで楽しませて頂きました。初見1層で没ったけど2回目最終ボスまで到達した!しかし倒せなかったのでEDは何一つ見れず。悔しいので近いうちにまたやる!
9 : 俺が居ればお前は最強だ!ニキ@永遠(永久)2023年5月5日 ID: 1654443059856424963
何をしてんの!何を四天王! に 抜ける👍 ねっとぉ~り 飲む は?なにコレ?チョッチョチョッマッテ… ピーチとやりまぁしょう! ブった斬りまぁ~す! ベバンダアナぁ、ゥ ボォェェェェ🤮
10 : ノルン2023年5月5日 ID: 1654435693148659714
2247475 かにさんだーさんのグリグリ ひたすらパズルとタップの混フレという、本家を想起させる譜面 本家でもそうだけど、タップに脳のリソースを集中する方がやりやすいですね タップよわよわ民なので、1サビで左手で8分処理するのが大変だった。たぶんそこまで難関譜面じゃないけど個人的に沼った

-憩いのひととき
-, ,