笑ったら切り抜き

きのこたけのこ戦争で大激論するイブラヒムとフレン【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もふお2023年5月7日 ID: 1655289291160059906
打首獄門同好会  「きのこたけのこ戦争」
2 : FM802オンエア曲2023年5月7日 ID: 1655287894125445120
[2023/05/08 04:05] きのこたけのこ戦争 / 打首獄門同好会 FM802 ●Radikoタイムフリーで聴く↓ ●iTunesで試聴↓
3 : シネマニュースJapan2023年5月7日 ID: 1655262983893970946
《好きなお菓子ベスト30発表》ついに“きのこ・たけのこ戦争”が決着! “ハーゲンダッツ”でも“モナカ”でもなく唯一ランクインしたアイスは? | 《文.. News ニュース
4 : ペルシャch2023年5月7日 ID: 1655253955184857089
今日はたけのこの里ですよ... 私の世界ではきのこたけのこ戦争というものがありますが、たけのこの里が強すぎるのでティアさんもたけのこ派になりましょう
5 : ナナフシ2023年5月7日 ID: 1655240073225576449
ジャムが先のコーンウォール式(左)、クロテッドクリームが先のデヴォン式(右)。どっちが先かでイギリスでは長年熾烈な戦いをくり広げている。「creamfirst」「jamfirst 」というタグもある。英国版きのこたけのこ戦争。 htt…
6 : メダカ飼育中2023年5月7日 ID: 1655234250453708804
きのこたけのこ戦争はこうすれば平和になるよね
7 : 中条2023年5月7日 ID: 1655234239498166274
それな きのこたけのこ戦争起こらなくてよかった
8 : かるふ2023年5月7日 ID: 1655226031182336000
おつですー 楽しかった 竜宮城への軌道修正うまく行ったのと、きのこたけのこ戦争が良かった
9 : 1742023年5月7日 ID: 1655225658375806977
冗談でも言っていいことと悪いことってあると思うんですよね。 私も不用意に他者を傷つけてしまってるTweetある気がするので、謝って済むものでもないかもしれませんが、そこについては気分を害された方々、すみませんでした。申し訳ないです。 (ただしきのこたけのこ戦争は除く)
10 : もんちっちパンダコッタ2023年5月7日 ID: 1655220903662477314
打首 大澤会長 「ビバラが自由に楽しめるということはお互いの自由を尊重することが大事。今日は最後19時半からELLEGARDENが出てくるけど、ここにいる全員で細美さんの口から今日最高やな!って言わせたら勝ちです」 まるで2人目の鹿野さんのよ…

-笑ったら切り抜き
-, ,