V(も)切り抜きch

[切り抜き]名無し集団の黄昏&麻雀 #16  最高の時間[える/シスタークレア/ドーラ/花畑チャイカ]#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 天山惠美子🇯🇵集団ストーカー健闘⛩️🗾2023年5月4日 ID: 1654068929722208258
🇰🇷平綿住建管理一族アピア善行18道路 創禍🇰🇷朝鮮カルト🇷🇴通名【シ村💥大奇声姉弟園児 🇷🇴公明党子育て支援 ⚠️善行保育園に集団ストーカーチラシ手渡すが保護者に周知回覧せず 公私立反日学生0で非住都道府県地域は無 ⚠️小中学高校生🏫大…
2 : あき@さくふぁむ2023年4月8日 ID: 1644520189885820928
分かります 正義という名の勘違いほど 手に負えないモノはない それが集団意識と無関心と マリアージュすると イジメという醜悪な祭りになる 一度立ち止まり 自分を疑う冷静さを 養いたいものです
3 : ゆいて | SEOもSNSも。欲張りブロガー🦁2023年4月8日 ID: 1644501321712799744
名無ちおはよう☀️ 某掲示板みたい🤣 小学生が集団登校してたから、今日始業式と兼ねてるのかも🤔 先生方ご苦労様です… ありがと🍀
4 : 高宮2023年4月6日 ID: 1643970613592350721
人権無視の盗聴盗撮ハッキング集団は音声送信で 15:36 「明日からかずこしか構ってやらねーぞばーか」 と聞かせてきて、この被害記録ツイをしているツイアカ名まいの私に対して無説明無承諾無報酬での監視活動による個人情報の実況中継などが…
5 : まい💙2023年4月6日 ID: 1643866093205983233
人権無視の盗聴盗撮ハッキング集団は音声送信で 15:36 「明日からかずこしか構ってやらねーぞばーか」 と聞かせてきて、この被害記録ツイをしているツイアカ名まいの私に対して無説明無承諾無報酬での監視活動による個人情報の実況中継などが"構ってあげる"うちに入ると意味不明な主張をしてきます
6 : まい💙2023年4月6日 ID: 1643861896398000129
人権無視の24時間体制盗聴盗撮ハッキング映像音声のダウンロードと音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 15:21 「(この被害記録ツイしているツイアカ名まいに対して無説明無承諾無報酬での)人権侵害レベルの監視活動に中越通運も仲間に入れてください」 と犯行自白してきます 集団ストーカー
7 : まい💙2023年4月5日 ID: 1643738017650331648
人権無視の24時間体制盗聴盗撮ハッキング映像音声のダウンロードと音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 22:10 「(被害記録ツイしているツイアカ名まいに対して無説明無承諾無報酬での盗聴盗撮ハッキングで得た)個人情報でしか争えない人…
8 : みみみ(🔥♨🦖)2023年4月5日 ID: 1643495351528329218
「たーふ」的発言してるのは女性メインってことを踏まえれば フェミニズム的展示の中に「F⚫︎⚫︎⚫︎+女性の集団名」がくることに矛盾を感じてギョッとすると思うんですよねー。 「たーふとは何ぞや?」って段階でも無さそうだし。…
9 : もくもく 🦕🦖育児中🎂2023年4月5日 ID: 1643481095302959104
「たーふ」的発言してるのは女性メインってことを踏まえれば フェミニズム的展示の中に「F⚫︎⚫︎⚫︎+女性の集団名」がくることに矛盾を感じてギョッとすると思うんですよねー。 「たーふとは何ぞや?」って段階でも無さそうだし。 ここで感動するのは、かなり染まってる人な気がします🤔
10 : Søren Kierkegaard2023年4月3日 ID: 1642815372775809025
『文学批評』①:Kierkegaardは本書において、現代の頽廃の病根としての個人性平坦化傾向、文学的大衆媒体の卑劣性、集団伝達手段の無倫理性、また現代の無性格性、無情熱性、反省性、屁理屈性、無定形性、饒舌性、等々の本質を『コルサー』の名を挙げることなしに徹底的に抉り出している。

-V(も)切り抜きch
-, ,