憩いのひととき

気になって見ちゃう為、混浴には入れないころさん【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 戌神ころね 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 🦀2023年5月13日 ID: 1657242694270480384
天使のためなら足の裏がアチアチになっても教会の中にまで入っちゃう悪魔が愛しいのでみんなグッドオーメンズ観ような!!!
2 : ぜくぅ☀🌱👀🐐🍜2023年5月13日 ID: 1657242346185179136
一般販売にてチケットゲットしてくれた方がいたら、報告フォームから教えてもらえるととっっってもうれしいです! 当日は、フロアにいる全員がヤギヌマかっけぇ~ってなってついつい投票したくなっちゃうスーパー最強ライブをするぞの気持ちで日々生きている🔥
3 : おすみ2023年5月13日 ID: 1657241464504741888
学校終わった‼️‼️‼️‼️‼️ 早く明日になってほしいけど明日になったら明日が終わっちゃうから終わってほしくない(語彙力)
4 : ちぐ!👾️2023年5月13日 ID: 1657240607583244289
だよねぇ塗りがない時いつも潜伏キルしようと思うけどバンバンされるから結局ただキルされました状態になって沼っちゃう🤔 いやいや助かります🥺ヤケになって突っ込む癖あるからカーリングくんで慎重にいってみるありがとわかさまー!
5 : 🙋自分勝手ぴよまえ🐳📸🔰🔰2023年5月13日 ID: 1657240563882799106
体調不良は診断書貰えばええんちゃう🤔 取り返しのつかない事になっては元も子もないですよ。
6 : 髭ダンディ2023年5月13日 ID: 1657240491531079680
女の子と2人で話してるときついつい自分語りになって気持ちよくなっちゃうおじさんが多いですがそうじゃなくてまずたっぷりと女の子に喋らせて気持ちよくさせるんですよ。 そしたらその後ちゃんと気持ちよくなれますからね。 パコルとの約束です。
7 : 🍒2023年5月13日 ID: 1657240118502232064
頻繁に話すことがめんどくさくなって黙っちゃう
8 : まりもちゃん🧸𖤐⡱2023年5月13日 ID: 1657239601856282625
どのやつが好きですか??😊✨ ハートだったら小さいハートのモールドあるので大きくなった娘ちゃんにも使えるかなって思って娘ちゃんへも送らせて頂きます(ง•ω•)ว♪ 作るの好きなのでバーッと作っちゃうから在庫は減らしたいんですけど写真撮るのがヘタクソで😭 開いたら買ってくれる人いますかね?
9 : そろた2023年5月13日 ID: 1657239584974200833
同棲💥🍰(両家に報告済)忙しさと疲労でピリピリしてるかつきくんが忙しさと疲労でしょげてるしょうとくんを些細なことで怒っちゃう。普段なら気にならない言葉が嫌に刺さってしまい悲しくなって家を出ちゃうしょうとくん。あてもなく歩き回ってる所で💥母と会って保護されるの。
10 : 青色おじさんホワイト版2023年5月13日 ID: 1657239529378697216
ネタフォルダ組んでるとギガチップいらねーなって事がよくあって、空いてるならフォルテGS入れておけばとりあえず間違い無いのは解ってるんだけど、下手するとメインのダメージソースになってしまうので、意地でも入れたくないって気持ちになっちゃう。そういう場合は大体V5ナビ入れちゃうなぁ。

-憩いのひととき
-, ,