ニコル

【にじさんじ 切り抜き】味方に褒められて照れるイブラヒム#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : ゆに🌞2023年5月11日 ID: 1656781527978774529
【晴れ男?】甲斐田晴のイラストを額縁にはめたら雨が降ってきてクレームをつける不破湊【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】 より タイミングが味方してて草
2 : miim2023年5月11日 ID: 1656629097328689153
味方がヤバすぎて思わず大声で叫んでしまう葛葉とk4senまとめ【にじさんじ/切り抜き/LoL】 より
3 : リア充キラー2023年5月10日 ID: 1656311455543877633
「ギス」と「笑い」が無限に続く葛葉達のにじ男子OW部まとめ【葛葉/叶/甲斐田晴/イブラヒム/ローレン・イロアス/にじさんじ/切り抜き/OW2】 より この切り抜き一生見てられる 味方きちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎︎︎
4 : 아감희2023年5月10日 ID: 1656262276247343104
【OW2】味方がほぼにじさんじKR イブラヒム 甲斐田晴 叶 葛葉 ローレン・イロアス 【🔗】
5 : じゃんきーの2023年5月10日 ID: 1656141663000199169
【あるある祭 】初参戦!VALORANTカスタムお邪魔します!【にじさんじ/獅子堂あかり】 より 味方からも敵からもキモい言われてるエクスで笑ってしまう 本当に英雄の戦い方かこれが
6 : 砂時計2023年5月8日 ID: 1655663961222844417
【マイクラ人狼RPG】人狼なのに味方がわからないエクス・アルビオ+他視点まとめ【にじさんじ×ワイテルズ】【エビオ】
7 : にじさんじ切り抜きランキング2023年5月7日 ID: 1655228143060549633
船長になった末に味方全員をとんでもない神試合に巻き込む葛葉【にじさんじ/切り抜き/Thek4sen/LoL】 にじさんじ にじさんじ切り抜き
8 : 鬼ヤバちゃん𓂃◌𓈒𓐍2023年5月7日 ID: 1655148529076281346
なんかまたホットクックがトレンド入りしてない!?連休の味方だもんね!!!! ちなみに今日の私の夕飯はにじさんじマンチョコです
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月5日 ID: 1654528915204087809
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】格ゲ流行らない理由よく見るけど毎回内容が惨めすぎて草なんだが なんだよ味方のせいにできないって…
10 : 柊もの2023年4月13日 ID: 1646471527821643778
絶対に違うけどもうそれっぽいことすぎてそうなんじゃね?ってなるにじさんじ元二期生のBlessing感想「剣持の『最高の味方が映ってるでしょ?』が『最期の』に聴こえるって気付いて鳥肌立った。」

-ニコル
-, ,